
akitatomato様 レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けて良かったです(´▽`*) この度はお迎え頂き有難うございました。m(_ _)m

シンプルで見やすくて可愛いです。1年間楽しんで使わせていただきます♪
mashu-b様 レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けて良かったです! 来年1年間、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

レビューが遅くなりました。 とっても可愛いメモ帳とカレンダーが届きました! 待ちに待った商品でした☆これから使うのがとても楽しみです♪ 本当にありがとうございました(*^^*)
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ (ご返信が遅くなり申し訳ありません💦) 気に入って頂けたようで安心致しました! ぜひぜひ使ってあげてくださいませ(*´ω`*) この度はお迎え頂き有難うございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。m(_ _)m

迅速丁寧で、ウーパールーパーもとてもかわいいです❤ カレンダーも使うのが今から楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
三日月様 レビューをお書き頂きありがとうございます! ウーパーくん気に入って頂けて良かったです~(*´ω`*) カレンダーもぜひぜひ使ってあげてください♪ この度はお迎え頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

届きました たくさんのウーパールーパーくん達 o(^-^)oどれもとっても可愛いです。もったいなくて使えない‥ でも使います☆ 商品の説明文も可愛らしくてグッときます。こんな可愛いウーパーちゃんのお世話ならいくらでも致します 笑。 ありがとうございます\(^^)/
satopanda71様 レビューをお書き頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 この度はたくさんのウーパーくんグッズをお迎え頂けて、とても嬉しかったです♪ ∈( ´______` )∋ ウパー♪ ぜひぜひお世話してあげてくださいませ(笑) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m

今年も無事購入することができました :笑顔: 来年もレッツ脱力^^
ずきん様 レビューをお書き頂きありがとうございます! ご贔屓にしてくださって本当に嬉しいです :にこ: 来年も共に「レッツ脱力✨」
![パンダくん[ピンバッジ]](http://static.minne.com/productimages/63831785/square/3d499637742c707ac9de6c4a20dd635e75c13bc0.jpg?1542881228)
大きさも好みでとても可愛いです。ありがとうございました。
shinoyaki様 レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで安心いたしました(´▽`*) この度はお迎え頂き有難うございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m

本日届きました。迅速に対応していただきありがとうございます。 とてもかわいいイラストばかりで毎月めくるのが楽しくなりそうです。
秋 様 レビューをお書き頂きありがとうございます! 気に入って頂けてなによりでございます♪ 少しでも日常の癒しの存在となれましたら幸いです✨ この度はお迎え頂き、有難うございました。m(_ _)m

ご連絡遅くなりましたが、受け取り本日開封致しました。カレンダーもスマホケースもとてもとても可愛く、大切に使わせて頂きたいと思います。この度は、迅速な対応ありがとうございました!!
aki様 レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 こちらこそ嬉しいお言葉を有難うございます~(*´ー`*) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m

本日無事に届きました。 なんて可愛いウーパールーパー(*^^*)癒されます。 大変気に入りましたので、また他のグッズも購入させていただきたいです。
なかよし様 レビューをお書き頂きありがとうございます! ウーパーくん気に入って頂けて良かったですヾ(*´∀`*)ノ 是非他のグッズもご覧頂けたら幸いでございます♪ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
ウーパールーパーのマスキングテープ
とってもかわいい商品が届きました! ありがとうございます!大事に使います