
遅くなりすいません。 昨日無事に届きました。 早速手帳のお供に使わしていただきます。 気になるのもありますのでまた宜しくお願いいたします。
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたとのことで安心致しました。 早速お使い頂けるのですね✨ 少しでも日常の癒しの存在となれたら幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

届きました! さっそくSuicaと小銭入れてます( *´꒳`*) 明日からのお仕事ワクワクです! ありがとうございました!٩(๑>∀<๑)۶
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 早速お使い頂けるのですね✨ 日常生活のお供としてどうぞよろしくお願い致します(*´▽`*) この度はお迎え頂き、有難うございました。m(_ _)m
レビューをお書き頂きありがとうございます。 職場で使って頂けるのですね! 少しでもお仕事中の癒しの存在となれたら幸いです♪ この度はお迎え頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

今年に続き、来年用も購入させて頂きました! コンパクトで、かわいくて見るたびに仕事の疲れも吹き飛びます(^-^) 本当にありがとうございました☆
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ ご愛用ありがとうございます!! 少しでもお仕事中の癒しの存在となれたら幸いです✨ 今年もお迎え頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けて良かったです✨ 是非楽しみながら使ってあげてくださいませ。 この度はお迎え頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

のじこさんのイラストに一目惚れしました♡ カレンダーもメモ帳も、シンプルなのがとっても可愛かったです!ありがとうございましたꉂ(ˊᗜˋ*)
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事に届いたようで安心致しました。 シンプルさを気に入って頂けて嬉しいです~(*´▽`*) この度はお迎え頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

本日、無事に届きました(’-’*)♪ 一目惚れしたイラストに、ちょうどよいサイズで、はやく飾りたい(>_<)/~~ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(*^_^*) またのご縁を楽しみにしております。
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けて良かったです!! ぜひぜひ使ってあげてくださいませ✨ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m

とても可愛いです!カレンダーは小ぶりですが、私の狭い机にはぴったり、ウッドスタンドはデザインを隠したくなくて、今はひたすら飾ってながめてます!和みます〜〜😊
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 少しでも日常の癒しの存在となれたら幸いです✨ この度はお迎え頂き、有難うございました。m(_ _)m

本日受け取りました。 可愛いカレンダーありがとうございました。 早く着きました。
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けて良かったです✨ この度はお迎え頂き、有難うございました。m(_ _)m
のじこさんと仲間達のフレークシール
2回目の購入になります。 今回も敏速な対応ありがとうございます。 早速使わしていただきます。 また是非宜しくお願いいたします。