
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ もう5年目になるのですね!時の流れは早いですね…!! 毎年お使い頂けて感謝感謝でございます。 今年もありがとうございました。m(_ _)m
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで安心致しました。 いろんな所に貼って楽しんで頂けたら嬉しいです✨ この度はお迎え頂き、有難うございました。m(_ _)m

今回も可愛い脱力のじこさん達でした。(^-^) カレンダーは、毎月の楽しみにしようと思ってたのですが、結局全ての月の絵柄を見てしまいました。笑 封付されていたマステも可愛く、スマホにペタリしちゃいました。 ありがとうございました。またよろしくお願い致します。 Nozi Noziko様、良いお年を!
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 カレンダー見てしまいましたか(笑) 来年1年間お側に置いて楽しんで頂けたら幸いです(*´ー`*) この度はたくさんのお迎えを有難うございました。 RYU RYU様も良いお年を~(´∀`*)ノシ
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで安心致しました! この度はお迎え頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

トートバッグとキーホルダー受け取りました! とても気に入って、早速使わせていただいています(^-^) ありがとうございました!また、いろいろな作品を楽しみにしていますね★*☆♪
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 早速お使い頂けているとのことで、とても嬉しいです✨ この度はお迎え頂き有難うございました。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

本日無事に届きました。とても可愛い品で気に入りました。また機会がありましたら宜しくお願い致します
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けて良かったです✨ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。m(_ _)m
![のじこさんのレターセット [白]](http://static.minne.com/productimages/54888084/square/20d5e263bded45c65cae4b1e40d5e59547f71b71.jpg?1527843381)
とても可愛くありがとうございました。
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで安心致しました。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

無事に届きました!ウーパールーパーが大好きな友達にプレゼントする予定です!今回は可愛い商品を送っていただきありがとうございました!また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 ご友人へのプレゼントなのですね!気に入って頂けるようお祈りしております。 この度はお迎え頂き有難うございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
初めて購入させていただきました^^* 友人へのプレゼントとして購入したのですが、とても可愛くて今度は自分用に買いたいな♪と考えています。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました(人▽〃)
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ プレゼントとして私の作品をお選び頂けて光栄でございます✨ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
レビューをお書き頂きありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心致しました♪ この度はお迎え頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
のじこさんの卓上カレンダー(2020)
もう5年目になるカレンダー。来年もお世話になります。アクキーくじはバクくんとウーパーくんでした。かわいい。いつもありがとうございます。