アプリで開く
ハンドメイド作家
紹介文はまだ設定されていません
手にしたり 身につけているだけで なんだか幸せになるような。。。ホッコリするような。。。そんな作品を作っています。「貴方だけ」の、ニッチで大人可愛いアクセサリー。ハンドメイドなので同じものはふたつとありません。大切な人への贈り物や、ご自分へのご褒美にいかがですか♡オーダーメイドもうけたまわります✩.*˚
全 29作品
全 1件
この度は素敵なご縁をありがとうございました(o^^o) 指輪を見てコレ絶対欲しい!と思った決め手はいつかの夏に店舗限定で売られていた虎屋の金魚の入った和菓子に通ずる雰囲気を感じたからです\(//∇//)\ 欲張って2種類も金魚の浮かぶ指輪を購入させていただきましたが、二つ共とっても涼やかで可愛いです♡ 早く夏にならないかなぁ〜と、今から夏が待ち遠しく思います( ^ω^ )♡ ありがとうございましたm(_ _)m♡
早速 レビューしていただいてありがとうございます。 虎屋の羊羹(ゼリー?)の金魚ですよね。 私もとても気になっていました(*^^*) 同じ感覚をお持ちのお客様に、この指輪を見つけていただけて本望でございます。 購入通知が届かず かなりお待たせしたにも関わらず、優しい対応をしてくださりありがとうございました。 私にとっても とても素敵なご縁となりました。 本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡ この指輪がお客様に幸せを運びますように✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
フリーサイズリング 金魚、指輪、金魚のアクセサリー、赤金、金魚鉢、金魚水槽、金魚モチーフ
この度は素敵なご縁をありがとうございました(o^^o) 指輪を見てコレ絶対欲しい!と思った決め手はいつかの夏に店舗限定で売られていた虎屋の金魚の入った和菓子に通ずる雰囲気を感じたからです\(//∇//)\ 欲張って2種類も金魚の浮かぶ指輪を購入させていただきましたが、二つ共とっても涼やかで可愛いです♡ 早く夏にならないかなぁ〜と、今から夏が待ち遠しく思います( ^ω^ )♡ ありがとうございましたm(_ _)m♡