サイズ、形状の細部まで聞いて下さり とても安心感がありました。 出来上がりも、とても可愛くて ピッタリでした☺️💕 又、是非オーダーお願いしたいとおもいます。 ありがとうございました♡
レビュー書いて頂きありがとうございます🙇♀️ こちらこそ、サイズを測って頂きありがとうございました! サイズがピッタリで良かったです😊✨ この度はスムーズで丁寧なやりとりをして頂き本当にありがとうございました🙇♀️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🧸

お品物届きました💕 お写真通りとっても可愛くて、b.boxのマグにもぴったりでした🥰 カバンから取り出すのがいちいちめんどくさかったので、これでストレス無くすぐに水分補給できます💓ありがとうございました🎶 一緒に購入したうさちゃんは、下の子がもうすぐ産まれるのでマグデビューした時に使い始めます🐰💕 また利用したいです⸜🌷︎⸝
レビューありがとうございます🙇♀️ 無事届き、サイズもピッタリで良かったです😊💓 b.boxのマグホルダーはまだ作ったことがなかったので 作らせていただけてよかったです🧸✨ カバンやベビーカーに付けて頂いてたくさん役に立ってくれると嬉しいです(*´艸`*) この度はスムーズで丁寧なやりとりをしてくださって 本当にありがとうございました🙇♀️
レビューも書いて頂いてありがとうございます🙇♀️ お子様にも喜んで頂けて嬉しいです💓 お出かけの際にたくさん役に立ってくれますように🧸✨ この度は私の作品を選んでくださりありがとうございました🙇♀️
レビューも書いて下さってありがとうございます🙇♀️ 娘さんも喜んでいただけてとっても嬉しいです😭💓 この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🧸
レビューありがとうございます🙇♀️ この度はサイズオーダー頂き、 スムーズで丁寧なやりとりをしてくださって ありがとうございました🥺✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🧸
可愛い可愛い可愛い😍 双子なので、見本の色で2つ作ってもらおうか迷ったけど パッとわかりやすいように色違いでオーダーしました! 色味で迷ってた時、こんな感じですとサクッと少し編んでくださって、ほんとありがたかったです! たくさんお出かけに連れてこうと思います!
可愛いお写真と嬉しいレビューありがとうございます🥺💓 今まで薄いブラウンしか作ったことがなかったのですが、オーダー頂けたおかげで濃いブラウンでも作ることが出来て良かったです😊 双子ちゃん子育てでお忙しい中丁寧にやり取りして下さってありがとうございました🙇♀️ たくさん活躍してくれると嬉しいです🧸
レビューありがとうございます¨̮♡︎ 無事届き、サイズもピッタリで良かったです☺️ マグホルダー気に入って頂けて嬉しいです🥺💓 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

見た瞬間一目惚れしました.ᐟ.ᐟ.ᐟ うさぎさん可愛くて使うのが楽しみになりました🐰💕
一目惚れしたと言ってくださりとっても嬉しいです🥺💓 この度は、丁寧でスムーズなやり取りをして頂けて感謝しております🙇♀️ ありがとうございました!! お出かけの際にうさぎさんホルダーが活躍してくれると嬉しいです🐰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
素敵なお品をありがとうございました! 実物もとってもかわいくて持ってお出かけするのが楽しみです♡ やりとりも終始丁寧にして頂きありがとうございました(* ´ ▽ ` *) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします◎
レビューありがとうございます¨̮♡︎ 無事届き、商品も気に入っていただけて本当に嬉しいです🥺✨ こちらこそ、スムーズで丁寧なやり取りをして頂き本当にありがとうございました🙇♀️ たくさんお出かけで活躍してくれると嬉しいです🧸 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
マグホルダー
写真で見た以上にめちゃくちゃ可愛いです(*´`) 購入出来て嬉しいです! 大切に使います。ありがとうございます。