レビュー書いていただいてありがとうございます🙇♀️ サイズの件でお手数おかけしてしまって 申し訳ありませんでした💦 こちらこそ、丁寧にやり取りしていただいて ありがとうございました🙇♀️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🧸✨
レビューありがとうございます🙇♀️ 無事にお手元に届き、商品とラッピング喜んで頂けてとっても嬉しいです🥺❤️ プレゼント用にと選んで頂けたことも嬉しいです🐰 この度は、丁寧でスムーズなやり取りをして頂き 本当にありがとうございました🙇♀️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
レビュー書いていただいてありがとうございます🙇♀️ 無事に届き、気に入ってくださってよかったです🧸❤️ この度はスムーズで丁寧なやりとりをしてくださり、 ありがとうございました!! 沢山役に立ってくれると嬉しいです😊✨
素敵な品物をありがとうございました!! メッセージで丁寧にご連絡くださって とても気持ちよく到着を待つことができました♪ 実は、コンビのマグではない物に使う予定だったのですが お手を煩わせてしまうのが申し訳なくて、 サイズ感もおおよそ同じでしたので 何も申し出ずに注文させていただきました。 結果、ぴったりでした! メロウェアのアリス ストローマグに付けると このようになります♪ もし同じマグを使用なさっている方がいらっしゃいましたら、写真添付しておきます^^ 友人にもプレゼントしたいなと考えておりますので また機会をみつけてお願いしたいと思います! ありがとうございました。
とっても嬉しいレビューありがとうございます🥺💓 こちらこそ、丁寧にメッセージのやり取りしてくださり、 急ぎではないのでとお気遣いいただいてありがとうございました🙇♀️ マグのサイズも気を使わせてしまって申し訳ありません💦 メロウェアのマグホルダーはオーダーいただいたことがなかったのですが、お写真もつけて頂いて今後ご注文頂く時の参考になり、とてもありがたいです🥺 この度は私の作品を見つけていただきありがとうございました🧸 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
レビュー書いていただいてありがとうございます🙇♀️ この度は私の作品を見つけてくださり、 届くのを楽しみに待ってくださって ありがとうございました🥺✨ たくさん使っていただけると嬉しいです🐻
とっても嬉しいレビューありがとうございます🥺✨ 発送の日が1日遅くなってしまって申し訳ありませんでした💦 この度は丁寧にメッセージのやり取りをしてくださり、商品が届くのを楽しみにしてくださってありがとうございました🙇♀️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🧸
レビュー書いて頂いてありがとうございます🙇♀️ 無事届き、気に入って頂けてとっても嬉しいです¨̮♡︎ バッグやベビーカーなどにつけて頂いて沢山活躍してくれるといいです🧸✨ この度は本当にありがとうございました!
くまちゃんの可愛さに一目惚れし、combiラクマグ340ml・アイボリー系の色でお作りいただきました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡ 本当に可愛いです!!♡ マグも入れやすいし、サイズもピッタリです!!♡ マグの結露も気にならなくなりますし、これからくまちゃんと一緒に沢山お出かけしたいと思います!.*· 出品者様、大変ご親切・ご丁寧に対応くださり本当にありがとうございました🥰感謝の気持ちでいっぱいです❁⃘*.゚
とっても嬉しいレビューありがとうございます🥺💓 アイボリーでくまちゃんマグのオーダー頂けて 初めて作らせて頂いたのですが、気に入っていただけて よかったです🥺✨ 本当に毎回丁寧にスムーズにメッセージのお返事くださってこちらこそ感謝です🙇♀️ 素敵な方の元へ届いてとっても嬉しいです(*´艸`*) この度は本当にありがとうございました!!
この度は数あるショップの中から 私の作品を選んで頂きありがとうございます🧸 喜んでいただけてとても嬉しいです🥺✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
ゴミ袋ホルダー
2回目の購入です🤍 こちらの商品もとってもとっても可愛くて、リュックに付けて毎日持ち歩きます🫶 リュックが可愛くなりました☺️ 素敵なアイテムをありがとうございます♪