


他にないデザインのボアショルダーに、魅了されました。ちょうど良い大きさで、使いやすいです。それに、丁寧な仕上がりに大満足です。ありがとうございました。(*^_^*)
商品が届きました。グレーがとてもいい色で、イラストの印象とも合っている感じです。他にはない素敵なTシャツ、とても気に入りました。どうもありがとうございました。

他にないミトン型に一目惚れして購入しました。 モコモコでしっかりしていて、色もとてもかわいいです! スマホとお財布+αでちょうどいいサイズ。 ついついずっと身につけていたくなります。

インスタの広告に出てきてずっと気になっていてやっと購入しました! 想像以上のかわいさです♪
とてもとても可愛い三角巾、ありがとうございました⭐︎⭐︎ 急ぎで必要だったので、すぐにご対応いただけて本当に助かりました。 まだ3歳なので少し大きめかも?ですが、許容範囲でした。 拝見すると他にも可愛いお品物がたくさんあるので、また別の機会にいろいろお買い物させていただきます!
バンブーハンドル ボアショルダーバッグ エクリュ
軽くてとても可愛くて使い易く、容量も有りと良い良い尽くしです♡大切に使わせて頂きます♪