

シックなお色めのおじさん柄のケース♫ 大切に使わせていただきます。 今回は素敵なご縁をいただきまして ありがとうございました♫
本日受け取りました。想定していた以上に素敵な品々で、息子も早く使いたい!ととても喜んでいました(*´꒳`*) 今度は子どものためではなく自分の物もお願いさせていただきたいなと思います^ ^ ありがとうございました♡

とってもお洒落なコップ袋で大満足です!!ありがとうございました🥰

とても可愛い作品でお迎え出来て嬉しいです。最近はお財布も小さくなり、他のものも十分入るので重宝しそうです^_^ ありがとうございました!
色合い、イラストが可愛くて気に入りました :笑顔: 早くに届けてくださって、ありがとうございました! たくさん着て楽しみたいと思います :にこ:
無事に届いております。黒なら着回しやすいかなと思い、こちらのカラーを選択。プリントは迷って迷ってプリンを選びました🍮甘過ぎずかわいいです。161センチでLにしましたが、ジャストできるのにMでもよかったかもしれません。ゆとりがあるので下にニットもあわせて、長く楽しみたいと思います。生地が暑すぎす厚すぎないので、春まで使えそうです♪ありがとうございました!
キッズリネン三角巾
エプロンと三角巾届きました! デザインに一目惚れしたのと、素材も良かったので購入しました。 写真通りとても可愛く、娘にも大好評です! 幼稚園で使用予定ですが、家でもたくさん使用したいと思います!