ヘアアクセサリー作家
いつも可愛いい作品をありがとうございます ( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬ 大切に使わせて頂きます(⁎˃ᴗ˂⁎) またよろしくお願い致します✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
本日届きました! とっても可愛いラッピングにリボン、とても嬉しかったです(*^▽^*) 素敵な品物をありがとうございます。 また、無理を言いましたところ、快く聞いて下さり本当にありがとうございました。
すごく可愛いです!!ありがとうございます!
とても可愛くて気に入りました。 梱包も丁寧です。 ありがとうございました!
想像通りステキなリボンでした!ゴムなので真ん中に合わせるのが少し難しいですが早く慣れて毎日使いたいと思います。ありがとうございました!
届きました!♡ とってもとっても素敵です。 また色違いで購入させていただきます! ありがとうございました!
届きました。大きさ、形、かわいいです(*^^*) 職場につけていきます!
購入時の対応もスムーズで、楽しく待てました♪ かわいいラッピングにつつまれていて、リボンも素敵♪ ありがとうございました(っ´ω`c)
届きました!2種類のリボンを購入させていただきましたが、すごい可愛いです❤︎ 正直、購入前に髪をショートにしようか考えていましたが、ポニーテールとリボンが可愛すぎて、ロングのままでたくさん使わせて頂こうと思います(*゚∀゚*)
注文に不備があったのにメッセージで丁寧に確認してくださいました。 到着を楽しみにしています!
ichi1500様 専用ページ
いつも可愛いい作品をありがとうございます ( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬ 大切に使わせて頂きます(⁎˃ᴗ˂⁎) またよろしくお願い致します✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧