
ヘアアクセサリー作家
色も素材もサイズ感も落ち着いているので、大人っぽい可愛さって感じがしました! ポニーテールに合わせてつけましたが、とっても可愛かったです(人゚∀゚*)
昨日商品を受け取りました。リボンはもちろんラッピングまで可愛くて感動( ; ; )仕事ではつけられませんが、週末たくさん使いたいと思います(*^^*)有難うございました♡
本日届きました‼ とても可愛くて大満足です♪♪ 早速明日職場につけて行きます。 まだ気になっている物もあるので、また利用させて頂きます♪ ありがとうございました(*^-^*)
たったいま受け取り、開封しました。 画面で見ていた以上に可愛い商品が、プレゼントだとお伝えしていたのでシンプルながらもセンスよくラッピングしていただいた状態で目に飛び込んできて、とてもテンションが上がりました! これはきっと喜んでもらえるはずです! ありがとうございました(´▽`*)
ロングリボン ヘアゴムorバレッタ ダブルガーゼ ネイビー
届きました。商品もとてもしっかり していて、安心しました♪♪ リボンの大きさも可愛いなぁと♡ ありがとうございました。