

遅くなり申し訳ありません。リピート購入致しました。 つけ心地も良く痛くならないので長時間の外出も平気でした。またよろしくお願いします。

本日、受け取りました。 素敵な梱包と丁寧なお手紙、 そして、とても可愛いカチューシャ!! 大切に使わせていただきます(^^) 本当に、ありがとうございました!
とっても丁寧なお作りと可愛さで大満足です✨ これまでクロスターバンを愛用してきたのですが最近頭が締め付けられるような感覚になったり、襟足浮いて来たりで悩んでいた中で素敵なカチューシャに出会えました。 太さもちょうどよく、頭も耳も痛くならないし、襟足の違和感もなく、柄もとっても可愛くて探していたのはコレ!!という感じです。 沢山活躍してくれそうです。 素敵な作品ありがとうございました✨ またぜひお願いしたいです ☺️

本日お品もの届きました! 普段から髪を縛っていることが多く、ワンポイントのものが欲しかったので良かったです。派手すぎず使いやすそうなので、たくさん使っていきたいです。 ありがとうございます!
リバティのスリムカチューシャ ヨークシャーメドウ ダークネイビー
カチューシャを3本購入しましたが、つぶれないように丁寧に梱包されて届きました。ありがとうございます。商品も丁寧にしっかり仕上げてあり、長く使っていけるとおもいます。大切にします‼️ありがとうございました。