

迅速丁寧なお取引をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 今回プレゼント用に購入させていただきましたが、ラッピングも素敵でプレゼントするのが楽しみです💕🎁💕 素敵な作品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

とても素敵で嬉しいです。 ありがとうございました。
どの作品もとても可愛くて嬉しいです。 ありがとうございました。早速使わせていただいております。またどうぞよろしくお願いいたしますいたします。
リバティの結びカチューシャ🩷 すごく気に入りました! 黒は持ってるんですが、黒の服に合うのが 欲しくて探してたんですが、柄物がなくて そしたらありましたー❣️それもリバティ😍 他の柄もあれば欲しいです😊 ありがとうございました🙏✨

とても丁寧なお作りで、着け心地もよく、周囲からも好評で、購入してよかったです。 つけていると気分があがります🎵 ありがとうございました。

無事にお品物を受け取りました。 とってもかわいらしいお色でした!着用するのが楽しみです。 どうもありがとうございました。
リバティの結びカチューシャ アイ・テラモト ダークグレー
深みのある色合いに和柄のプリントが、とても素敵です。カチューシャの内側が柔らかな素材になっていて、頭が痛くならないのも嬉しい。ノットがセンターからずれている所もオシャレです。