


無事に受け取りました! お写真の通り可愛らしい商品をありがとうございます。 大切にしますね♪

ガーゼで着心地が良さそうなスモックが届きました。子供がこれで幼稚園で着るの楽しみです★
シンプルでとても可愛いスモックです☺️着せやすいですし、他のママにも褒められました♡素敵なお品をありがとうございました♪♪

とても可愛いスモックで着せるのが楽しみです!素敵な作品に出会えてとても嬉しいです、ありがとうございました!✨
無事届きました!とても可愛く気に入っています!ありがとうございます✨ ひとつわがままを言うなら内側にタグ等つけてもらえると名前が記入できよかったな〜と思いました🌿 可愛かったのでまた購入させていただきたいです!
これからの季節にぴったりな作品が届きました。以前、他の色を購入したのですが、さっと着脱できて生地もしっかりしているので、色違いでこちらを購入。今回はポケットを付けてもらいましたが更に使いやすくなりました♪♪子どもとリンクコーデでお出かけするのが楽しみです^ ^ありがとうございました。

注文から発送までとてもはやかったです。スモックも期待通りの可愛さで着せるのが楽しみです☆大切に使わせていただきます^ ^また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

前回、長袖を注文して凄く可愛かったので、今回は園指定のノースリーブ丈をお願いしました。 ご相談にも丁寧に応じて下さりありがとうございました😊やはり可愛いスモック❤️親もテンション上がります(笑)ありがとうございました。大事に3年間着せれたらいいなと思っています。また宜しくお願い致します。
✳︎コットンリネン✳︎ネイビーチェック✳︎リンクコーデ❇ママとベビーのとっておき 💕ママのウエストリボン付きギャザースカート & カボチャパンツ80又は90set🌹🌹親子コーデ
こんにちは! メッセージでは到着してすぐに送ったのですが、先日無事に届いております。 とても爽やかな色合いで、生地も涼しそうで夏に大活躍しそうです。 息子とのリンクコーデ楽しみです。 ありがとうございました。