

素早い対応ありがとうございました✨可愛いモコモコパンツなので、赤ちゃんにきてもらうのが楽しみです✨ ありがとうございました!
無事届きました✩.*˚ とても素敵なお洋服で、着痩せ効果もありました!! 大切に着させていただきます✩.*˚
かわいいスカートにとても満足しています 丈感もちょうど良かったです 娘と一緒にたくさん履きたいと思います
届きました!!サイズもちょうど良く、色味も可愛く保育園で使わせていただきます!!梱包も丁寧で、本当にありがとうございました♡

この度はありがとうございました😌袋開けた瞬間「めっちゃ可愛い〜!!」とつぶやいてしまいました😊本当にめちゃめちゃ可愛いです❤️自分では作れないのでのても有難いです✨また利用したいです🎶
nicoさんのお品は2回目の購入ですが、今回もとても可愛い商品でした💕ママ用のスカートには裏地も付いているので夏に一枚で良いのが助かります🥺✨ 息子とお揃いで着られる日が待ち遠しいです☺️🌸 こちらの作家さんはお品はもちろん素敵ですが、メッセージのやりとりや商品の梱包、商品に添えられているお手紙など、全てがとても丁寧で温かみを感じます。 また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います! 本当にありがとうございました☺️💕

とてもかわいいスモックを受け取りました! 写真でも可愛かったですが本物の方がもっと素敵でした😍 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌷

とっても可愛くて思った通りのお品でした。 子どもも大喜びで、早く着るのを楽しみにしています! ありがとうございました😊
今回もプレゼントに選ばせて頂きました♡ 以前お願いしたスカート、姪っ子がいつもドレス来たい♡と言って自分で出してくるらしく、ふわっとしていてとてもかわいくてお気に入りみたいなので、今回も喜んでくれたらいいなぁと思っています。 ありがとうございました!
kankitsut***様専用のページ
レビューが遅くなってしまいましたが、無事に届きどうもありがとうございました :笑顔: 早速着用させて頂き、娘は「プリンセスみたい☆」と喜んでいました。 長く大切に着ていきたいと思います :にこ: