
Bilingual
こんばんは☺️お世話になっております。レビューが遅くなりすいません🙏 先日無事にお品が届いておりますのでご安心ください。 素敵なバッグ、母にぴったりだと思い、ご縁があり嬉しいです✨母もすごく喜んでおり、素敵な柄だねと申しておりました😉 いつもご丁寧にありがとうございます😊また素敵なご縁がありますように🎵
こんばんは。明けましておめでとうございます。 年始のお忙しいときにレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました!無事にお届けできていて安心いたしました。お母様にも喜んでいただき、とても嬉しいです! このたびも、ご丁寧にお取引していただき、ありがとうございました、

おはようございます。今無事受け取りました。素敵な柄ですね。裏地もグリーン系で、私の好みです。ひとついえば、持ち手が短めだといいなぁと思いました。今年最後の買い物になりました。ありがとうございました。よいお年をお迎えください。お世話になりました。
こんにちは。年末にも関わらず、無事に、かつ発送の翌日にお届けできてよかったです!持ち手が短めのも出品していたのですが。。。ご購入されたものは長めだったとのこと、ご希望に添えずに申し訳ありませんでした。

先程無事受け取りました。可愛いらしいチャームばかりで、楽しみです。よいお年をお迎えください。今年もありがとうございました。
いつもお世話になっております。今年一年、ありがとうございました。少し早いですが、どうぞ良いお年をお迎えください。年の瀬のお忙しい中、レビューをお寄せいただき、ありがとうございました。

こんにちは。今無事受け取りました。白いチューリップのおまけありがとうございました。楽しみが出来ました。
こんにちは。このたびは、お買い上げいただき、レビューもお寄せいただき、ありがとうございました!今年も早いもので残り僅かとなりましたが、どうぞ心身健やかにお過ごしくださいませ。
いま無事受け取りました。おまけも含めて沢山のチャームとなりました。今は主人が入院中なので、チャーム付けに夢中になっています。いつもありがとうございます。
いつもお世話になっております。レビューを書いてくださり、ありがとうございました!今年も残り僅かとなりました。寒さも厳しくなって参りましたので、どうぞご自愛くださいませ。このたびも、ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 レビューもお寄せいただき、ありがとうございました! 楽しんでいただけたら嬉しいです!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは。今無事受け取りました。チャームを見て付けたいポーチに合いそうと思って購入させて頂きました。また可愛いチャームすっごく嬉しいです。ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
無事にお届けできて良かったです。いつもありがとうございます!おまけもお気に召していただき、嬉しいです。 ご丁寧に、レビューを書いてくださりありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり申し訳有りません。昨日やっとプレゼントする事が出来ました❣️シックな色合いのポーチとても喜んでくれプレゼントした私も嬉しくなりました、、、購入して良かったです^o^
こんにちは。レビューをお寄せいただき、ありがとうございました!お友だちにも喜んでいただき、光栄です! レビューを拝見し、私も嬉しくなりました!😊 このたびは、わざわざプレゼント後にレビューを書いてくださり、ありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
お品物受け取りました。これからの季節に合うリバティの素敵な色合いのポーチですね♡友人へのプレゼントと思い購入しましたが、私も欲しくなりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
このたびは、お買い上げいただきありがとうございました。 また、嬉しいレビューもお寄せいただき、ありがとうございます!お気に召していただき、光栄です。こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
【一点限定・再販なし】底板入り*こうの早苗さん*ヘキサゴンのトートバッグ
こんにちは。今無事受け取りました。ベージュ系のバック凄く素敵です。大きさも使いやすそうで、大変嬉しいです。ありがとうございました。