
Bilingual

こんにちは。 無事にお届けできて安心いたしました!いつもご贔屓にしてくださり、ありがとうございます。レビューもお寄せいただき、ありがとうございました。お気に召していただき、嬉しいです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

無事に商品受け取りました。オススメの通りピンクのむら染が素敵な生地のポーチでした❣️今回は普段使いのペンケースとして大切に使わせて貰います。また機会が有ります様に、、、。
こんにちは。いつもお世話になっております。 無事にお届けできていて安心いたしました。ペンケースにちょうどいいサイズかと思いますので、 ぜひご活用いただければと思います。ご購入後に用途を教えていただけるのは大変参考になるので、ありがたいです。 このたびもお買い上げいただき、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

無事に商品受け取りました。プレゼント絶対喜んで貰えると思います。また機会が有りましたらよろしくお願いします🥺
いつもお世話になっております。無事にお届けできて安心いたしました。 プレゼント、喜んでいただけたら嬉しいです!今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

無事に商品受け取りました。自分用、プレゼント用として色違いで購入4個目になりますが一番好みの色合いでした、、、大切に使わせて貰います。
いつもありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。高い評価とレビューも、ありがとうございます。お好みに合ってよかったです!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

今日届きました。丁寧で綺麗な手縫いで、しかも使いやすい作品を提供していただいて嬉しいです。 ケイフファセットさんのプリントとハワイアンキルトの組み合わせがとても素敵ですね。 パステル調の作品も大好きですが、このポーチはパンチが効いていて元気になりますね。 きらきらっと光るキルトも素敵です。
いつもお世話になっております。このたびもご購入いただき、またレビューも書いていただき誠にありがとうございました。 ケイフファセットは国産の生地にはない色鮮やかさと品のある派手さが好きで、作っていても気分が上がります! ラメ糸のキルトも気が付いていただき嬉しいです。オミクロンで不安な日々が続きますが、心身ともにどうぞ健やかにお過ごしください。 それにほんの少しでもポーチがお役立ていただけたら幸いです。
こんにちは。無事受け取りました。このサイズのポーチは凄く縦長くて化粧クリームやアルコール液などの長い品を入れるのに大変助かります。私の中では大ヒットです。ありがとうございました。
こんにちは。いつも大変お世話になっており、ありがとうございます。 「大ヒット」、うれしいです!この形、結構便利ですよね。私も自分でも使用したり、友人にもプレゼントして喜ばれています。 用途なども教えていただき、大変参考になります。いつもご丁寧にお取引していただき、感謝申し上げます。 今後とも、よろしくお願い申し上げます。

とても可愛らしくキレイでした! ハワイアンキルトが好きなので、またまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
こんにちは。このたびは、お世話になりありがとうございました。 無事にお届けできて安心いたしました!レビューもお寄せいただき、ありがとうございます。 お気に召していただき嬉しいです!今後とも、よろしくお願いいたします。

こんばんは。レビューが遅くなりすいません。昼に無事受け取りました。小さなポーチを探していたので、助かりました。早速消毒液とハンドクリーム、薬等入れて使わせて頂きます。ありがとうございました。
いつもお世話になっております。この度もご購入頂きまして誠にありがとうございました。お気に召して頂けてとても嬉しいです!わざわざレビューもお寄せ頂きありがとうございます。オミクロンが猛威をふるっていますが、どうぞご自愛くださいませ。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは。遅くなりましたが、今無事受け取りました。素敵なおまけありがとうございます。大切に使わせていただきます。いつもありがとうございます。
こんにちは。いつもお世話になっております。 年末年始で発送が遅くなり、申し訳ありませんでした。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
今日無事にお品物が届きました。丁寧に作られた素敵なパッチワークのバッグです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。😊💞
このたびは、ありがとうございました。決してお安くないものでしたので、素敵と仰っていただき安心いたしました。 レビューもお寄せいただき、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。
春いろ♪桜いろ♪ローズのアップリケポーチ/コイン・ジュエリーケース*キャシー中島 パッチワーク
たった今無事受け取りました。濃いピンクと淡いピンクローズの花びらが一枚一枚丁寧にアップリケしてあり凄く素敵です。印鑑ケースとして利用しようと考えています。また可愛い作品楽しみにしています。