
無事にお届けできて良かったです🥰 嬉しいお言葉もありがとうございます😊 またのお越しを是非是非お待ちしております。 この度はご購入誠にありがとうございました。

丁寧なご案内や温かいメッセージ、美しい梱包やお心遣いに心より感謝申し上げます。ひとつひとつワクワクしながら荷解きをしました。美しくて本当に可愛い素敵な作品たち! とても嬉しいです。ありがとうございました☆ またどうぞよろしくお願いいたします。
うわー❣️なんて素敵に生花を飾って頂いたお写真でしょう。ありがとうございます😊 すごく嬉しくなってしまいました。 お花の色合いも素敵です〜 作品たちもとても喜んでいると思います。 こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます😊デュフーザーも華やかにインテリアの一部になりますよね🥰 はい、また是非是非覗いてくださいませ♪ この度はありがとうございました。
無事にラタン バングル届きました。 サイズも思っていた通り、ちょうどよくて嬉しいです。 サイズの要望聞いてくださりありがとうございます😊 今から活躍しそうで楽しみです♪
無事にお届けできて良かったです🥰 写真も送って頂き嬉しい限りです😆 サイズも合ったということで安心致しました。 沢山活用して下さいませ♪ この度はご購入ありがとうございました😊
無事にお届けできて良かったです〜 また作品も気に入って頂けまして本当に嬉しいです。 またのお越しをお待ちしております☆ この度はありがとうございました😊
とても素敵なお品でした😊✨形も可愛くてとても気に入っております♪プレゼントも本当に嬉しく大切に飾らせて頂きますね🥰 梱包もご丁寧、素敵にしてくださり優しいお心遣いに感謝いたします。楽しみながら使わせて頂きますね♪またどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました‼️
到着報告と嬉しいレビューをありがとうございます😊 気に入って頂け嬉しい限りです😆 野菜を入れてもお花を飾ってもインテリアになるかごとしてお作りしております。 沢山活用して頂けると幸いです! この度はありがとうございました😊
丁寧な梱包で無事に届きました! 思っていたより大きめで安定感もあり小さな取手もキュートで素敵なフラワーベース購入できてよかったです🎶 お花を入れたりカトラリー入れとしても使わせて頂きます☺️ この度もお世話になり ありがとうございました☆
いつもいつもご愛顧ありがとうございます😊 この度の作品も気に入って頂け嬉しいです🥰 一輪挿しも重宝しますが大きめもあると便利だと思います。多様な使い方をして下さいませ☺️ またのお越しをお待ちしております。
早速のレビューありがとうございます😊 気に入って頂けとても嬉しいです😆 春から夏は生花を飾られると瑞々しく、秋から冬はドライフラワーなどで年中お使い頂けると思います。 楽しんで頂けると何よりです❣️ この度はありがとうございました😊
本日、無事に私のもとに届きました。 とても丁寧に梱包されており中のラタンの買い物かごも快適な旅だったのではないでしょうか(笑) 素敵なプレゼントも入っており有難うございます。花の中で一番大好きなミモザには感激でした♪ 真新しい匂いと「のりかご工房さんの真心を込めて」のとおり一段一段 丁寧に編まれておりました。 また、同封の「かごのお手入れ」も有難うございます。 その中で「かごを育てる」には心が「ほっこり」しました(^^) これから私の手に馴染みツヤとラタンの色の経年変化を楽しみに大切に使わせて頂きます。 一番はパン屋さんでのエコバックとして使う予定です。 のりかご工房さんも ご無理をなさらず素敵な作品作りを楽しんで下さいませ。 色々と有難うございました。
早速の到着報告と素敵なお便りをありがとうございます😊 作品を気に入って頂けとても嬉しいです😊 お取引の最中も温かいメッセージを下さり励まされており感謝です。 これからも頑張ります❣️ また機会がございましたら宜しくお願い致します。
[受注制作]ONIONバスケット
レビューが遅くなりすみません🙇♀️ 無事にカゴさん届きました^^コロッとしててとっても可愛いです♡キッチンに吊るしてランチョンマットを入れたりして収納に使ってます‼︎サッと取れるのでとても活躍してくれてます! ありがとうございました😊