
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けまして大変嬉しいです! 沢山使って下さいますませ♪ この度はご購入ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです〜☺️ 気に入って頂け嬉しいです😆 また機会がございましたらよろしくお願いします。
この度も、丁寧なご対応を頂きましてありがとうございます。ONIONバスケット、3つ揃って嬉しいです! 少しずつカタチが違っていてとても可愛いです^ᴗ^˵。 あまりに可愛いので、紐をつけてカゴバッグにしてしまいたい程です。お花を入れて飾ったり、お菓子を入れたり、もちろん玉ねぎを入れて楽しみたいと思います。素敵な作品を届けてくださり、本当に感謝しております。またどうぞよろしくお願いいたしますm_ _m。
早速のレビューありがとうございます😊 紫陽花とのコントラスト素敵過ぎて感激です!! ハンドメイドの為どうしても形に差異が生じてしまうのですが、それも楽しんで頂けて嬉しいです😆 こちらこそまたのお越しをお待ちしております。 この度もありがとうございました😊

小さくて可愛いカゴバッグも良いですが、 大根やネギが飛び出してるような 昔ながらの買い物カゴが欲しいなぁ! と思っておりました。 こちらはしっかりしてるので 出し入れし易く軽くて大容量! なので、小旅行にも最適♪ この日も財布携帯おやつ水筒等はもちろん、 寒暖差に備えていろいろな荷物を詰め込みましたが余裕でした。 そして何より作者様のきめ細かな対応と 手作りならではの配慮に感動します。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。 この度はありがとうございました。
いつもご愛顧ありがとうございます😊 また、心のこもったレビューを頂き感動です!! ご旅行中の写真まで何と嬉しいことです。 実際にお使い頂いた感想は作品作りの参考になり励みになります。 本当にありがとうございます☺️ また良い作品を作って参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。 この度もありがとうございました😊
遅くなりましたが、無事に商品が届きました! とても素敵な作品をありがとうございます♡ サイズもぴったりで、大切に使わせて頂きます◡̈* また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて良かったです。 気に入って頂けましてとても嬉しいです。 これからの季節、沢山お使い下さいませ♪ こちらこそまた機会があれば是非是非宜しくお願い致します🥺 この度はありがとうございました。
嬉しい画像付きのレビューありがとうございます😊 気に入って頂けまして何よりです❣️ こちらこそまた機会があれば是非是非宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
ありがとうございました。 本日受け取らせて頂きました。 シンプルだけどすごくかわいくて、とても気に入りました! 濃い色も好みな感じで、インテリアとしてこのぐらいの色合いだと存在感もあっていいなと思いました。 かわいいおまけも付けて頂けてうれしいです。 こちらもとてもステキなので、どちらも大事に使っていこうと思います。 またこれからも作品を楽しみにしておりますね。
早速のレビューありがとうございます😊 気に入って頂けましてとても嬉しいです😆 実用性のあるインテリア雑貨をこれからも作って参りますのでまたご覧頂けると嬉しいです! この度はご購入誠にありがとうございました。
すごく素敵です! 存在感あるバングルなので、色んな人達に褒めてもらっていて嬉しいです☆ 私の太い腕にもすぽりとはまってくれました。 届いてから、毎日つけています。 どうもありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます😊 気に入って頂け、また他の方々からも褒めて頂けるなんて、私も嬉しくて感動です〜🥰 きっと上手に付けこなして下さっているからですね! 沢山使って頂け光栄です❣️ こちらこそこの度はありがとうございました😊
昨日商品が届きました。ラタン製のブレスレットを探していた時、のりかご工房さんの商品を見つけました。私の手にはSサイズがピッタリでした😊これからの季節にピッタリです。ありがとうございました✨
早速の到着報告とレビューをありがとうございます😊 サイズもピッタリとのことで良かったです〜 沢山お使い下さいませ♪ この度は誠にありがとうございました。
♬送料無料 ラタンのマジェスタ🌿
昨日届きました。すごく可愛いです♡♡ 素敵なおまけもありがとうございます♪︎またお買い物させていただきたいです。