
受注制作品は7月中旬発送です☆


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◆受注制作品の発送予定◆
受注制作品は7月中旬発送(7月20日までに発送)です。
お買い物リスト・注文確認メール・注文履歴には異なる納期が記載されますが、上記の発送予定になります。
お急ぎの場合は、ご希望の納期とお届け先の郵便番号を添えて、ご注文前にお問い合わせください。
◆在庫品の発送◆
在庫分はご入金より3日以内に発送いたします。
在庫分をご注文の場合、こちらからのご連絡は基本的にしていません。
発送完了メールで、発送のご連絡をしています。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◆◇◆全て送料無料です◆◇◆
ご注文を頂いた方への感謝の気持ちとして、送料はこちらで負担しています。
◆◇◆『おまけ』付きです◆◇◆
ちょっとでも喜んで頂きたくて、手作り小物の『おまけ』を同封しています。
※ご注文者様以外に直接発送の場合、おまけは同封しません。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◆贈り物としてご注文の場合◆
ラッピングは無料です。
ラッピングをご希望の場合は、備考欄に『ラッピング希望』とお願いします。
ご注文者様以外に直接発送の場合は、備考欄に直接発送の旨をお願いします。
直接発送についての記載がない場合、お届け先=ご注文者様として発送いたします。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◆スモックのサイズ感について◆
https://minne.com/items/25868129
↑参考ページです。
◆レッスンバッグ・上履き入れ等をご検討の方へ◆
記載サイズをご確認ください。
マチありのサイズについては、下記ページに詳細があります。
https://minne.com/items/16798815
サイズについてご不明点があれば、ご注文前にお問い合わせください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
母と私、2人で活動しています。
2人の好みがそれぞれあるので、作品に統一感はありませんが、その分楽しいお店です。
キッズ・ベビーを中心に、子供とお揃いにできるものや大人用のものまで、幅広く出品しています。
作品には可愛い生地を使用するだけではなく、デザインや機能面で私たちなりの工夫をしています。
丈夫な作品になるよう、縫製にもこだわっています。
制作には工業用のミシンを使用し、丁寧な縫製を心掛けています。
とはいえ素人のハンドメイド。
既製品にはない手作りのぬくもりをお届けしたいと思っています。
写真撮影が下手で、実際のお色とは異なってしまう場合もあります。
気になる点がありましたら、深夜・早朝、どんな時間帯でも気にせずご連絡ください☆
返信等が遅れる場合もありますのでご了承ください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
八王子市在住、3人の子供がいます。
母が作った作品を代わりに出品しています。
母は名古屋、私は東京に住んでいるため、月に3回程度、宅配便で作品を送ってもらっています。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ご連絡ありがとうございます(*^^*) どちらも是非ご愛用くださいませ♪ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☆★
喜んでいただけて、良かったです(*^^*) 是非ご愛用くださいませ♪ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☆★
ご連絡ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで、良かったです♪ 是非ご愛用くださいませ☆★
気に入っていただけたようで、良かったです(*^^*) 是非長くご愛用ください♪ また何かございましたら、お気軽にご連絡ください☆★
以前、他の作品を購入し、とても気に入ったためリピートさせていただきました。 今回のお品物もとても丁寧な作りで、子どもも「可愛い」と喜んでいます。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
リピートしていただき、嬉しい限りです(*^^*) お子様に喜んでいただけて、何よりですね♪ 今回の作品も是非ご愛用くださいませ☆★
5つ星評価、嬉しいです☆ こちらも是非ご愛用くださいませ(*^^*) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
リピートしていただき、嬉しい限りです(*^^*) どちらも是非ご愛用ください♪ この度も本当にありがとうございました☆★
おまけも気に入っていただけたようで、良かったです(*^^*) 今回のスモックも是非ご愛用くださいませ♪ またよろしくお願いいたします☆★
丁寧な作りで、とっても可愛いスモックです。卒園まで3年間、大切に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました! (身長96センチで120センチを購入)
素敵なお写真もありがとうございます(*^^*) 3年間、是非ご愛用くださいませ♪ サイズ選びの参考になる情報も載せていただき、感謝いたします!
ハチが張っている上ぴったりするのが苦手でなかなか合う帽子がなかったのですが、すっぽりかぶれる大きめでよかったです。生地もおしゃれです。 おまけのティシュケースもありがとうございました。
これからの季節に是非ご愛用ください(*^^*) ご注文をいただき、本当にありがとうございました☆★ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
くまステッチパステルPink☆送料無料!スナップボタン式リバーシブル水筒紐カバー
無事に届きました、ありがとうございます😊 水筒の紐カバーは色も柄もつけ心地も気に入ったようで、毎日嬉しそうに登園しています 上履き入れもこども用に購入しましたが、可愛くてもったいないので私のバッグとして使いたいと思います