
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます✨ 素敵なお言葉をいただくことができ、大変嬉しく思います。 良いお年をお迎えくださいね😊 この度はご縁をありがとうございました♡
お忙しい、お受け取りのご連絡ありがとうございます♡ お気に召していただけ、とても嬉しく思います。 お孫さんと素敵なお庭時間をお迎えくださいね😊

無事に届きました🎵 いつも可愛い鉢をありがとうございます🎵 とても幸せな気持ちでいっぱいです✨ ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます♡ 心温まるお言葉に、私も幸せいっぱいです〜♡ ご愛用いただいて嬉しいです😊 素敵なクリスマスをお迎えくださいませ🎄✨
お忙しい中、お受け取りのご連絡ありがとうございます♡ 素敵なお時間をお迎えくださいませ😊

今日、可愛い鉢が届きました❤️ 本当に早い対応ありがとう御座います。 また、宜しくお願い致します🙇
お忙しい中、お受け取りのご連絡ありがとうございます😊 お気に召していただけ、とても嬉しく思います♡ 素敵なお時間をお迎えくださいね✨ またご縁のございました際にはよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます♡ お気に召していただけてとっても嬉しいです😊 多肉さんがすくすく育ちますように♡
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます😊 お気に召していただけて、とても嬉しく思います。 素敵なクリスマスをお迎えくださいね🎄✨

前回買った鉢に感動し、他のも欲しくなり買いました。どれも本当に素晴らしく、可愛い鉢です。 ずっと眺めていたいです。ありがとうございました^_^
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます♡ この度もお気に召していただけ、とても嬉しいです😊 お手元の鉢たちも幸せだと思います✨ ご縁をありがとうございました♡
お忙しい中、お受け取りのご連絡ありがとうございます😊 お気に召していただけ、とっても嬉しいです♡ 素敵なお時間をお迎えくださいね✨ ご縁をありがとうございました♡
お忙しい中、お受け取りのご連絡ありがとうございます♡ お気に召していただけ、とても嬉しく思います。 素敵な多肉時間をお迎えくださいね😊
リメイク鉢【辰】3号 (送料込み)
返信遅くなり申し訳ありません! 丁寧な梱包で我が家に届きました。 細かいところまで丁寧に仕上げられ お写真と変わらず素敵な作品をありがとう ございました🙇♀️ 新年に向けて飾らせていただきます✨