お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます😊 お気に召していただけ、私もとっても嬉しいです♡ 素敵なお時間となりますように🥰 製作する楽しみをいただきありがとうございました💞
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます😊 お気に召していただけ、とても嬉しく思います✨ 素敵な寄せ植え時間をお迎えくださいませ♡ ご縁をいただきありがとうございました🥰

前回購入した「ことり鉢」が可愛すぎて使えずにいたので、またお願いしました😊他の鉢たちもとても可愛く、大事に使わせていただきます✨いつも丁寧なご対応ありがとうございます。またよろしくお願いいたします🥰
この度もお迎えいただきありがとうございます♡ 心温まるお言葉をいただけ、大変嬉しく思います。 素敵な多肉時間をお迎えくださいね😊 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✨
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます😊 お気に召していただけ、とても嬉しく思います。 またご縁がございました際にはよろしくお願いいたします✨ 素敵なお時間をお迎えくださいませ。

梱包も綺麗で鉢も可愛くてとても満足です😭💕 またよろしくお願いいたします🍀.*
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます♡ お気に召していただくことができ、大変嬉しく思います😊 またご縁のございました際には、よろしくお願いいたします。 素敵なお時間をお迎えくださいね♡
お忙しい中、お受け取りのご連絡ありがとうございます😊 お気に召していただくことができ、大変嬉しく思います♡ 年女さんなのですね〜!いいことありそう! 素敵な1年をお迎えくださいませ♡

今回も期待通り可愛い鉢ありがとうございます😊
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます😊 お気に召していただけ、とっても嬉しいです♡ 素敵な年末年始となりますように🎄🎍

本日無事に届きました。 一つ一つがとても可愛らしくて嬉しいです。しばらく眺めてしまいました🥰ありがとうございました✨ ぜひ、またお願いしたいと思います!どうぞよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡
お忙しい中、お受け取りのご連絡ありがとうございます✨ お気に召していただけ、とても嬉しく思います😊 またご縁のございました際にはよろしくお願いいたします。 素敵なお時間をお迎えくださいね♡
お忙しい中、レビューのご記入&心温まるお言葉ありがとうございます♡ 良いお年をお迎えくださいませ😊 この度はご縁をいただきありがとうございました🍀
リメイク鉢【陽だまり】(送料込み)
今回リクエストに応えて頂きました💡 4つ購入しましたがどれも可愛くて大満足です💕 お忙しい中オーダーを受けてくださってありがとうございました☺️