アクセサリー作家
今回は無理なお願いを聞いて頂きありがとうございました。作品も思ってた以上の物でプレゼント用ですがきっと喜んでもらえると思います。
画像でマットな感じだと思っていたら、実物は思ったよりピカピカしていました。イメージと違ったな〜 でも、これはこれで素敵なので星4つで!ありがとうございました!
とってもかわいいです!大切にします。ありがとうございました。
とってもかわいくてお気に入りです♪ ありがとうございました!
届きました(^^)!ありがとうございました!大事に使わせていただきます★
迅速な対応していただきとても助かりました! また機会があれば宜しくお願いしたいです!
本日届きました。丁寧に梱包してお送りいただきありがとうございます。
この度は素敵な作品をありがとうございました。温かみがあってとても気に入りました。サイズもぴったりです。
味が出ていて、とても可愛いリングです😘愛用決定です😎❤️ありがとうございました\(^o^)/
こんにちは。本日、指輪届きました☆指にはめた感じが丁度よく、これから沢山使わせて頂きます☆ありがとうございました(^^)
真鍮バングル 3ミリ幅
今回は無理なお願いを聞いて頂きありがとうございました。作品も思ってた以上の物でプレゼント用ですがきっと喜んでもらえると思います。