アクセサリー作家
お写真の通り、とても綺麗な色のオパールでした。 リングの部分もキラキラしていて、可愛かったです。 この度は素敵な商品をありがとうございました。
すてきなデザインで気に入りました。 大切にします。
本日商品受け取りました! ありがとうございます(^ ^) 大事にたくさん使わせていただきます。
2年前に買った指輪、毎日つけていたのに突然なくなってしまいさみしい思いをしていたところ、早急な対応で届けてくださいました。 これからも毎日つけさせていただきます(^_^)
オーダーで希望どおりのお品を作ってくださりありがとうございます。 本当に素敵な作品です。 また機会があればお願いいたします。
レビュー遅くなりました。 思ってたより細身でしたが、シンプルでイニシャル入りなのでとても気に入りました。 大切に使わせていただきます☆ ありがとうございます♪
本日届きました!とても可愛くて毎日つけたいと思います!ありがとうございました!
本日受け取りました。大切に使いますね! ありがとうございました。
本日受け取りました! 想像通り可愛らしいリングで、毎日つけたいと思います!! アルファベットの中のピンクがツボでした♡ 対応も早く、嬉しかったです。
商品が届きました。 これから、金属部分がどのように変化していくか楽しみです。末長く使っていきますね。 また機会がありましたら宜しくお願いします。今回はありがとうございました。
オパール真鍮リング 17号
お写真の通り、とても綺麗な色のオパールでした。 リングの部分もキラキラしていて、可愛かったです。 この度は素敵な商品をありがとうございました。