
静電気が起きやすくて困っていました。ペットに触れた時にパチっとなって痛い思いをさせてしまうこともあって…。 届いてから数日間着けていますが、抑えられている気がします。 他に見ないデザインなので、つけていて楽しいです。ありがとうございました。
嬉しいご感想、とっても嬉しく拝見しました。 お役に立てて何よりです( ˶˙º̬˙˶ ) こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

本日品物受け取りました。2点とも素敵な作品で満足しています。またチャームもつけていただきありがとうございます。
喜んでいただけたようでとても嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

可愛くて落ち着いたデザインだったのでいろいろな洋服に合いそうです!大切に使わせていただきます
気に入っていただけて本当に嬉しいです! この度はありがとうございました( ˶˙º̬˙˶ )

本日受け取りました!オーダーする前に色々と相談に乗っていただけたのでとても素敵な静電気防止ブレスになりました。メッセージや発送も早くて助かりました。この度は本当にありがとうございました。
作品についてご相談いただけたこと、喜んでくださったこと。とっても嬉しいです( ˶˙º̬˙˶ ) こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。心よりお待ちしております!

丁寧なご対応ありがとうございました。 こちらの理想に近付けようと色々考えて下さり、とても嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました! また何かご希望があれば、お声がけください( ˶˙º̬˙˶ ) 今後ともよろしくお願いします!

とても可愛らしく、クリップ部分もしっかりしています!対応が丁寧で、値下げもしていただいて、発送も早くて大満足です。一緒に入れていただいていたストラップもとても可愛らしく気に入っています!大切に使いたいと思います!
作品を気に入っていただけて、とっても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。またご縁がありますように!( ´ ▽︎ ` )

無事に届いて早速使っています。ゴムなので着脱しやすいのがいいです。デザインも想像以上に素敵で大変気にいりました。可愛いファスナーチャームも付けて頂きありがとうございました。
無事お手元に届き、安心いたしました。作品を気に入っていただけて私もとってもうれしいです( ˶˙º̬˙˶ ) 無事プレゼントもぜひお使いいただければ幸いです。 こちらこそこの度はありがとうございました。またご縁がありますように!
喜んでいただけてとても嬉しいです! こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>

何度も要望を聞き応えて頂きありがとうございました。 大切に使います。
こちらこそありがとうございました。また何かご希望がございましたら、お声掛けください。よろしくお願いいたします<(_ _)>
静電気抑制ブレス☆アンティーク調ビーズ
すぐに届けていただきありがとうございました。 シックなので職場でも使えそうです。早速使わせていただきますね!