
無事お手元に届き、安心いたしました( ˊᵕˋ* ) この度も本当にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
喜んでいただけて本当にうれしいです! こちらこそまたご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!

とてもセンスのいいお品でした。 梱包も可愛くして頂きありがとうございました。 大切に使いたいと思います。
作品を気に入ってくださってとってもうれしいです! ( ˶˙º̬˙˶ ) こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
プレゼントしてた友達から受け取り連絡きました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ めっちゃ可愛いって喜んでもらえました♪ 早速身に付けてるみたいです🌟 ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
お友達にも作品を気に入っていただけて、ホッとしました( ˶˙º̬˙˶ ) こちらこそたくさんレビューをいただき、ありがとうございました!

葉っぱのゴールド感やオレンジ色のストーンなど、凄くキレイで華やかなブレスレットで、とても素敵な作品でした!!! こちらも大切使いたいと思います(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ ありがとうございました💗
作品を気に入ってくださってとってもうれしいです ( ˶˙º̬˙˶ ) お友達にも気に入っていただけますように!
無事お手元に届き、安心いたしました( ˊᵕˋ* ) こちらこそこの度は本当にありがとうございました! またご縁がありますように。
本日到着しました!すごく可愛くて、実際に付けてみると、相当可愛いです(^^)気に入りました!サイズもピッタリです オマケもありがとうございましたm(__)m 親切で丁寧に対応して頂き、ありがとうございましたm(__)m
作品を気に入ってくださってとってもうれしいです! こちらこそこの度はありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>

丁寧な対応ありがとうございました☺️ 素敵なペンダントで、大満足です✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
ご満足いただけて私も嬉しいです! この度はありがとうございました。またご縁がありますように♡
気に入っていただけてとってもうれしいです! こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありますように♡

普段着にも馴染みやすい素敵なデザインなのに、予想以上に実用的!個人差はあるのかもしれませんが、少なくとも私は、何も付けていない時よりパチパチしませんでした。何より、デザイン素敵。 サイズのやりとりにも丁寧に対応してくださり、本当にありがたかったです。
お褒めの言葉、とってもうれしいです‼︎ 抑制効果もあったご様子に安心いたしました。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
静電気抑制ブレス♥︎猫とスワロフスキー
届きました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ オマケのスワロフスキーのストラップもありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪