帽子にお使いいただけるんですね!(=^・^=) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

こんにちは。アンティーク調のとても素敵な腕時計届きました。どうもありがとうございました。おしゃれでとても気に入っております。いつも素敵な作品を届けて下さり心からお礼申し上げます。可愛いおまけも届けて下さり感謝しております。お体に気をつけて頑張って下さい。又、宜しくお願い致します。この度も素敵なお取引をありがとうございました。
今回も作品を気に入って下さり、とてもうれしいです。 これこらもコツコツですが、作品作りを続けていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。 暑さが増しています。simane様もどうかお身体ご自愛くださいますように! この度も誠にありがとうございました。
とても繊細でかわいいつくりの羽織紐です!可愛いタイプあまりもってなかったので嬉しいです。大事に使わせていただきます!
喜んでいただけてとてもうれしいです! この度ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします( ´ ▽︎ ` )
こんにちは。 とても素敵なストールクリップ届きました。どうもありがとうございました。ギャラリーを拝見し、こちらの作品に目が留まり即買い致しました。思っていた以上に素敵な作品です。大切に使わせていただきます。丁寧な包装で届けて頂き、可愛いおまけも届けて下さり感謝いたします。素敵な作品を届けて下さり心からお礼申し上げます。お体に気をつけて頑張って下さい。応援しております。この度は素敵なお取引をありがとうございました。
うれしいご感想が、今後の作品作りの励みになりました。とっても感謝しています! これこらもいろいろな作品を作り続けていきますので、どうぞまたいらしてください。 心よりお待ちしております。 こちらこそこの度はありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
作品を気に入っていただけて良かったです! お役に立ててうれしいです( ˊᵕˋ* ) こちらこそありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします!
夏らしいターコイズデザインで、買わせて頂きました。 前ボタンの無いカーディガンを、複数枚持っていましたので、 こういうのが欲しいと思っていたんです! 届いた次の日から早速使わせて頂いています。 ありがとうございます :にこ: 秋には、ストール用にまた探させて頂きます :笑顔:
作品を気に入られ、すぐにお使いいただいているとのこと、とてもうれしいです! こちらこそこの度はありがとうございました。 また選んでいただけるように、これからもコツコツ作っていきます。よろしくお願いいたします!

届いたその日からいつも使用しています♪お気に入りの一つになりました。有難うございました♪
作品をご愛用いただいているとのこと、とってもうれしいです!( ˶˙º̬˙˶ ) こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします、

すごく可愛くて、ゴムなのでさっとつけられます! 何よりも毎日車を開けるたびに悩まされていた静電気を全く感じなくなりました! また他のデザインも購入したいです!
効果があって良かったです! 作品も気に入っていただけてとってもうれしいです! ( ´ ▽︎ ` ) この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております!

今日、注文のデイジーと葉っぱのクリップが届きました。 当方の部分変更も快く引き受けて頂き、末永く愛用致します。 その上 プレゼント付きで恐縮です s
具体的なご希望をいただいて、よりご要望に沿うことができうれしかったです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
花とチェコビーズ♥︎ストールクリップ・羽織り留めなどに
無事に届きました♪とても気に入りました💌早速付けてお出掛けしたいと思います