作品を気に入っていただけて嬉しいです^^ この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
おはようございます。デザインがとても素敵なキーリングとパールの花とゴールドのリーフが素敵なストールクリップ届きました。どうもありがとうございました。2点ともとても素敵で気に入っております。大切に使わせていただきます。いつも素敵な作品を届けて下さり心からお礼申し上げます。この度も素敵なお取引をありがとうございました。お身体くれぐれも大切にしてください。これからもどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
本当にたくさんのご感想、嬉しく読ませていただきました(*^^*) 気に入っていただけて、私も一生懸命考えて作った甲斐があります! こちらこそこの度も誠にありがとうございました。今後ともぜひよろしくお願いいたします。 こんな時期です。どうぞsimane1026様もお身体にお気をつけてお過ごしください。

写真てみたより、実物の方が素敵でした! 長さも合わせて作ってくれたので、 丁度よく、つけ心地にも満足です ありがとうございました
気に入っていただけて良かったです! こちらこそありがとうございました。今後ともよろしくお願いします( ´ ▽︎ ` )
この度は迅速で丁寧な対応ありがとうございました。前回買ったクリップがこの夏大変活躍してくれたので、これから秋に向けて使いやすそうな色味のこちらを購入させていただきました!(実は前から気になっていた物の1つなので無事に購入できてとても嬉しいです♪)ブレスレットは友人へのプレゼントに! どちらもビーズがとても綺麗で、デザインも可愛いくて素敵です!!(*´ω`*)ブレスレットは静電気防止になるとのことで、最近プレゼントのレパートリーがなくなっていたので、こんな優れたアイテムが!!とwwいい買い物になりました!オマケもありがとうございました!
作品をたくさん使ってくださったとのこと、何よりうれしいご感想です!今回ご購入いただいた作品も、活躍してくれることを祈っています(*^^*) また静電気抑制ブレスをプレゼントに選んでくださり、ありがとうございます。お友達にも喜んでいただけたら最高です! この度も大変ありがとうございました。今後ともぜひよろしくお願いいたします!

とても素敵な買い物ができました。ラッピングもありがとうございました。
こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありますように♡

シンプルな物を探していたので良かったです。
作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました。またよろしくお願いいたします!

少し遅れてしまいましたが無事に届きました。 プレゼント用に他の物も購入させて頂いたのですが、どれも凄く素敵で、とても喜んでもらえました✨ ありがとうございました😊
お忙しい中、とても嬉しいレビューをいただき感謝してしています! こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします( ´ ▽︎ ` )
喜んでいただけうれしいです! こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありますように◡̈⃝︎⋆︎*
静電気抑制ブレス☆フローライトとガーネット
今回のも、シンプルで素敵な物で、ありがとうがざいました