
実際にお手にとって気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 またご機会がございましたらショップのページをご覧下さい。 この度は誠にありがとうございました。
プレゼントにとお選びいただきましてありがとうございます。 喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです。 またご機会がございましたらショップのページをご覧下さい。 この度は誠にありがとうございました。

細部までとても丁寧で迅速に対応して頂き、本当にありがとうございました。いつも素敵な作品で、今回もとても満足です。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました。 プレゼントにとお選びいただきまして嬉しいです! 贈り物にと喜んでいただければ幸いです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 とても素敵な作品で、早速飾らせていただきました。 他の作品もぜひ購入したいです。
さっそく飾っていただけたとのこと、 とても嬉しいです! またご機会がございましたらショップのページをご覧下さい。 この度は作品をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
迅速丁寧なご対応ありがとうございました!友人へのプレゼントということで、ラッピングもして頂きありがとうございます。自分用にまた購入させていただくかもしれません。 この度はお取引ありがとうございました。
プレゼントにとお選びいただきましてありがとうございます。 相手の方に喜んでいただければ幸いです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 またご機会がございましたらショップのページをご覧下さい。 この度は誠にありがとうございました。
無事にお品受け取りました( ´∀`)とてもステキで早速飾らせて頂きました✨ライトが当たると影も同じ様に映りとても幻想的です🎶今度はプレゼント用に購入させて頂きますね(๑′◡ ‵๑)ありがとうございました :にこ:
さっそく飾っていただけたとのこと、ありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
プレゼントにとお選びいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しく思います。 またご機会がございましたらショップのページをご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
お世話になっております。商品無事に受け取れましたのでご報告させて頂きます! とてもおしゃれで繊細でどうなってるのかと色んな角度からマジマジと見てしまいました 笑 早速お部屋に飾らせて頂いてます(^^) 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました☺︎
無事にお手元に届いて良かったです。 さっそく飾っていただけたとのこと、とても嬉しいです。 またご機会がございましたらショップのページをご覧下さい。 この度は誠にありがとうございました。
作品を気に入っていただけて良かったです。 またご機会がございましたらショップのページをご覧下さい。 この度は誠にありがとうございました。
月夜
ずっと、いいなぁ、なんて素敵な世界観だろう!と思っていました。そして遂に実際、手にしてみて想像以上に素敵なものでした。すばらしい作品ありがとうございました!