
大変 気に入りました
気に入っていただけたようで嬉しく思います。 またご機会がございましたらショップのページをご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しく思います。 またご機会がございましたらショップのページをご覧ください。 この度は誠にありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 先日作品が届きました! 想像より何倍も綺麗な作品で感激しております!! 丁寧に対応してくださってありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は作品をご購入いただきましてありがとうございます。 お手にとって気に入っていただけたようで作り手として嬉しく思います! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

とっても素敵な作品です。 手にすることができて、嬉しく思います。 もっと早く購入して、わが家に、身近に飾っておきたかったです。 大切にします。ありがとうございました。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです! またご機会がございましたらショップのページをご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

本日、作品を受けとりました。 梱包もしっかり丁寧で、破損等もなく大丈夫です‼ 素敵な作品を有り難うございました(#^.^#) また、機会が有りましたら宜しくお願いしますm(__)m
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました。 実際にお手にとって気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
実際にお手にとって気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 また、ご機会がございましたらショップのページを、ご覧下さい。 この度は誠にありがとうございました。

本日届きました‼︎ 細やかですごく素敵な作品ですね♪ 奥行きがある分影も楽しめて今までになかった楽しみ方ができそうです☆ ありがとうございました☆
実際にお手にとって気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 またご機会がございましたらショップのページをご覧下さい。 この度は誠にありがとうございました。
この度は作品をご購入いただきまして、ありがとうございます。 実際にお手にとって気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 またご機会がございましたらショップのページをご覧下さい。
無事にお手元に届いて良かったです。 さっそく飾っていただけたようでとても嬉しいです。 またご機会がございましたらショップのページをご覧下さい。 この度は誠にありがとうございました。
瓶の中の物語ー森の魚ー
先ほど届きました☺ 写真通り素敵な作品です❤ 詞のカードも素敵ですね。一緒に飾りたいと思います。 手書きのメッセージも暖かい気持ちになりました。 迅速丁寧なお取引ありがとうございました(*^^*)