主婦2人組
レビュー遅くなりまして、すみませんです。 無事届きました。ありがとうございました。 こちらの作品を手に取り、とっても、静かに、 穏やかな気持ちになりました。 落ち着いた感じですが、可愛いし、とっても気になりました。 気になり、欲しい‼️と思いました。 ありがとうございました。 この度は、迅速、丁寧なご対応に感謝しております。 又、是非宜しくお願い致します。 yu-21
レビューありがとうございます。こちらこそ返信がだいぶ遅くなりましてすいません :涙: 気に入っていただけたようで安心しました。また、気に入っていただけるような作品ができるよう頑張ります。この度はありがとうございました。
鳥さんのティッシュポーチ
レビュー遅くなりまして、すみませんです。 無事届きました。ありがとうございました。 こちらの作品を手に取り、とっても、静かに、 穏やかな気持ちになりました。 落ち着いた感じですが、可愛いし、とっても気になりました。 気になり、欲しい‼️と思いました。 ありがとうございました。 この度は、迅速、丁寧なご対応に感謝しております。 又、是非宜しくお願い致します。 yu-21