
レビューありがとうございます。 娘さんが持たせようか考え中、、、って☺️なんだか、コメントにほっこりしました。嬉しいです。 また、ゆっくりペースですが作品アップしていきますので機会がありましたらよろしくお願いします。

商品到着しました。ありがとうございました。シンプルなので普段持ち歩くのにぴったりで、とても気に入りました。又機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 作品はなるべく無駄なくシンプルでかさばらないように仕上げてます。 気に入っていただけたようで安心しました :にこ: ゆっくりペースですが、これからも作品をアップしていきますのでまた機会がありましたら、宜しくお願いします。

本日届きました!イメージしていた通りの素敵なティッシュケースで早速お気に入りになりました^ ^。娘の学校の保護者会の時に出しても上品に見えそうで、まさに理想通りです! 小物入れには爪切りやバンドエイド、お薬などを入れてみたいと思っています。これから大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) 理想通りとは♡♡ 大切に使いますとまで、、、୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧ 作り手として、嬉しくもあり励みになります☺︎ ゆっくりペースですが、作品をアップしていきますので機会がありましたらまたよろしくお願いします。

とてもスムーズな対応をして頂き、届いた商品は写真で見るよりもずっと可愛くて、ラッピングや郵送用封筒もオシャレで可愛かったです◯
レビュー、さらにお褒めの言葉まで!! ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) 商品気に入っていただけたようで安心しました◡̈⃝⋆* ゆっくりペースですが、作品をアップしていきますので機会がありましたらまたよろしくお願いします。

無事に届きました!ありがとうございました★
レビューありがとうございます◡̈⃝⋆* 使っていただけたら嬉しいです。 新作もゆっくりペースですがアップしていきますので、また機会があればよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

無事に届きました。実物の方が可愛いですねー。早速、使わせていただきます。この度は迅速に対応して頂き、ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます◡̈⃝⋆* 実物の方が可愛いとは!!早速使ってくださってるようで嬉しい限りです。 こちらこそ、安心して取引できました。 ゆっくりペースですが、これからも作品をアップしていきますので、機会がありましたらよろしくお願いします ٩( ´ω` )

欲しかった物が見つかり早速使わせて貰いました可愛くて使いやすいです ありがとうございました(⌒0⌒)/~~
レビューありがとうございます◡̈⃝⋆* 早速使っていただけてるようで、嬉しいです。 ゆっくりペースですが、これからも作品をアップしていきますので、機会がありましたらよろしくお願いします ٩( ´ω` )

受け取りました!!迅速、とても丁寧な対応で感動&ありがとうございました♫ とても可愛いです\(//∇//)\ いつも持ち歩いてるピルケースもぴったり収まりました!! またお願いする機会もあると思いますので今後ともよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます♡ ピルケースが収まってよかったです(๑′ᴗ‵๑)こちらこそ、気持ちのいい取引ありがとうございました。 ゆっくりペースですが、これからも作品をアップしていきますので、機会がありましたらよろしくお願いします ٩( ´ω` )

本日届きました!迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 ギャラリーの写真を一目見て気に入り、即決で購入。実物はさらっとした生地で手触りも良く、とにかくとにかくかわいいデザインです♪ファスナーポーチも便利で気に入っています。頻繁に使うものなので、丁寧でしっかりとした縫製は長く使えそうです。このティッシュポーチはもうひとつ欲しいです(^^)/ 直筆のメッセージもありがとうございました☆
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心しました(๑′ᴗ‵๑) もう1つ欲しいなんて嬉しい限りです。 メッセージのやり取りの中からも、嬉しいお言葉ありがとうございました。 これからも、作品作りを続けていきますのでご縁がありましたらまたよろしくお願いします :にこ:

さっそく使ってます♪ 早い対応ありがとうございました♪ わざわざメッセージまで嬉しかったです♪ 商品とっても可愛くて 写真と一緒でした♪ 大事に使わせていただきます♪ 気持ちのいい取引きありがとうございました♪٩(๑>∀<๑)۶
レビューありがとうございます :あはは: 早速使ってくださってるなんて、嬉しい限りです☆こちらこそ、気持ちのいい取引ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
ベージュ×紺 リボンティッシュポーチ
ありがとうございます。 届きました。 大人っぽい雰囲気ですが リボンがキュートで素敵ですね。 私が使おうか 娘に持たせようか考え中です😊