
はじめまして!ご訪問ありがとうございます
ママとこどものおそろいアクセサリーやさん
nonzaikuです!
レジンで作ったシャボン玉のアクセサリーを中心に
おそろいにできる耳飾り×ヘアゴムなど製作しています𓂃 𓈒𓏸
特別の日じゃない、何でもない日をちょっとキラキラに✨
「ママになりたい娘」と「娘とオシャレを楽しみたいママ」
そんな2人のためのアクセサリーをお作りします
ママから娘に贈るアクセサリー
一緒に着けることでいつも一緒という安心感や絆が
分かりやすく目に見えます
新しい環境になる不安や、離れてる時の寂しさに寄り添える
一緒のアクセサリーを着けて、いつもの日常が特別になる
そんなアクセサリーをお届けします
誕生日、入園、入学祝い、卒園、卒業祝い、進級祝い、出産祝い、母の日、クリスマスなどにもオススメです♡
𓈒 𓏸 ◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸○𓂃 𓈒𓏸 ◌𓈒 𓏸 𓂃 𓈒𓏸 ○𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒
Instagramで作品紹介や日々の生活など発信しています!
ぜひ覗きにきて下さい 𓂃 𓈒𓏸
https://www.instagram.com/nonzaiku?igsh=cHBkeHVxODg5aTdl
小さい頃から細かい作業やもの作りが大好き♡
娘が産まれ、こどものヘアゴムを作ろうとした時にレジンと出会い、以来9年程製作をしています
娘が幼稚園に行きたくない!
と登園渋りをしていた時期
ママとおそろいのヘアゴムをつけたら
「ママと一緒だね♡」「みんなに見せたい!」
とても喜んで登園することが出来ました!
離れて不安な気持ちに寄り添う
お守りみたいな力
あと一歩の勇気をくれる
背中を押す力
同じものを持つことで生まれる
安心感や結束力
おそろいパワーをあなたにも♡
お子様も気に入ってるご様子、とても嬉しいです♡ 大事にしまってくれてありがとう😊 ママとたくさんオソロイ楽しんでね! 今回もご購入ありがとうございました✨
揺れるシャボン玉ピアス&ヘアゴムを購入しました🎵 揺れるシャボン玉がとっても可愛くて付けると気分があがります✨ そして軽い!😳✨ 娘達もヘアゴムをとても気に入っていて、見る角度によって青っぽくみえたり、紫色っぽく見えたりするのがキレイ💕と喜んでいました! 天候や場所によっても見え方が変わってきそうで、お出かけが楽しみです🩷 また新作も楽しみにしてます❣️
オソロイ購入ありがとうございました✨ ぜひ娘さんとたくさんお出かけ楽しんで下さい♡ この度はリピート購入誠にありがとうございました!
リピートで購入させていただきました。 揺れるシリーズを心待ちにしていたので、とても嬉しいです。 友人のプレゼントと自分用に購入しました。 2wayで楽しめるので、気分で沢山楽しめそうです。 素敵なラッピングもありがとうございました。
大変お待たせ致しました! ぜひご気分でいろんなパターンをお楽しみ下さい♡ この度はリピート購入誠にありがとうございました✨
色がとても綺麗で、予想以上にかわいいです!かわいくラッピングしてくださり、発送も早くてよかったです。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました! 予想以上とは!お褒めの言葉大変嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
シャボン玉イヤリングシンプルで邪魔しないデザインで合わせやすくてお気に入りです♪ チェーンも取り外し簡単でその日の気分によって外すこともできるし、イヤリングで耳が痛くなることも多いのですがこれは軽いので付けているのを忘れるくらいです! 周りのお友達にもかわい〜!!と褒められました✨ ユラユラ揺れてオシャレでめちゃくちゃ可愛いです😍 ヘアゴムも娘とオソロで購入しましたが可愛くて毎日これで髪結んで〜と言われます! シャボン玉シリーズ可愛くて集めたいです💕 また新作も楽しみにしてます😊
レビューありがとうございます✨ そしてリピート購入誠に嬉しいです♡ 周りからのお褒めのお言葉も大変嬉しいです! ぜひ娘さんとたくさんオソロイ楽しんで下さい! またよろしくお願いします♡

ダルメシアン柄で購入しましたが、相談してペットのレオパ柄にしていただきました✨可愛く仕上げていただき、ご対応ありがとうございました🙏秋冬にぴったりな色合い🙆♀️ボルドーとグリーンの2色購入したので、クリスマスシーズンには色違いでつけるのも良いなと思ってます☺️🎄
色違いでのご購入ありがとうございます✨ 2色組み合わせてのご使用!とても素敵だと思います♡ この秋冬たくさん着けて楽しんで下さい😆 またよろしくお願いします✨
左右違うデザインでお願いして作っていただきました! 光が入るとキラキラしてとても可愛いです。 軽いしイヤリングですが痛くなりません。 たくさんつけます♪
この度はご購入ありがとうございました✨ 着け心地が良さそうで安心しました♡ ぜひたくさん着けて楽しんで下さい! またよろしくお願いします♡

ひんやりピアス&ヘアゴムを購入しました🎵 透明感があって、グラデーションカラーもとってもきれい😍 表面のザラザラ質感も涼しげでおしゃれ✨ 届いた後、嬉しすぎて、すぐに娘たちと一緒に付けて何度も鏡チェック😁 娘たちとおそろいで付けて、お出かけするのが楽しみです❤️ 新作も楽しみにしてます✨
この度もご購入ありがとうございました! すぐに着けて頂けて私も嬉しいです! まだまだ終わりそうにない夏、少しでも涼しげに過ごせますように♡ またよろしくお願いします!
透明シャボン玉のイヤリングとミニバンスクリップを親子でお揃いにしたくて購入しました🫧 色合いとバランスが絶妙でとっても可愛いです♡ 娘もシャボン玉可愛いと喜んでおりました🙌❤️ ありがとうございました♪*。
この度はご購入ありがとうございました! お写真も素敵に撮って下さりありがとうございます♡ 親子でオソロイ、ぜひたくさん楽しんでください✨ ご縁がありましたら、またよろしくお願いします♡
すごく可愛いシャボン玉アクセサリー❣️ 絶妙なアワアワのバランスがとってもおしゃれ💖 遠目で見ても、近くで見ても本当に可愛い😍 透明なので、どんな洋服にも合わせやすくて!軽くて付け心地も良いので、愛用しています✨ 娘達とお揃いで付けて、お出かけを楽しんでます🎵 新作も楽しみにしてます❤️
この度はご購入ありがとうございました! オソロイでつけて下さりとても嬉しいです♡ これからもオソロイコーデ楽しんで下さいね♡ またよろしくお願いします!
ねこしっぽピアス イヤリング 冬 ふわふわ フェイクファー 2WAY ネコ好き
猫ちゃんピアス&ヘアゴムを娘2人とお揃い購入しました! 猫ちゃんしっぽがとっても可愛い🩷🩷🩷 娘たちはヘアゴムの猫ちゃんが3匹くっついてるところが、仲良しで大好き❤と言っていて、お友達の猫ちゃんを思い出す〜と2人で盛り上がっていました🎵 そして夜は宝箱に大事にしまっています😁 みんなでお揃い猫ちゃんを付けてお出かけするのが楽しみです❣️ 新作も楽しみにしてます✨