
tenbikemiraさま レビューありがとうございます!無事にお届けできてよかったです(´∀`) 私も楽しく作らせていただきました♪実物の方が可愛いと思っていただけて嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)ホッとしました。 この度はオーダーありがとうございました(*´꒳`*)

ネオブライス用にソファーを二脚オーダー致しました。生地選びの際にも、写真でわかりやすくご提案頂き、安心してお任せすることができました。完全時に写真をお送り頂きましたが、届いたお品は写真で見るよりも想像よりも素晴らしい出来映えでした。どの角度から見ても可愛い、立体的なソファーはやはり手にとってじかに目にするのが一番です。写真を見てピンと来たら迷わず購入をおすすめします!
mochiyukiさま レビューありがとうございます!無事にお届けできてホッとしました(#^^#) とても嬉しいお言葉をたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 ブライスちゃんにも喜んでいただけたら嬉しいです♪ オーダーありがとうございました(*^_^*)ドール生活楽しんでくださいね!
お写真のとおり本当に素敵な作品でした。 家族からも大好評で、何個も欲しくなってしまいます。 とても素敵なソファをありがとうございました。 またの機会もぜひよろしくお願いします!
GG8686さま レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉をたくさんいただいて制作の励みになります♪( ´▽`) こちらこそありがとうございました。またご縁をいただけますように(*´꒳`*)
昨日、無事に受け取りました! とても可愛くラッピングしてあり楽しみすぎて中々箱を開けられませんでした(*´ω`*) 実物のソファーを見た瞬間「すごい‼︎」と思わず声が出ました(≧∇≦)感動と興奮がおさまるまで(笑)しばらく色々な角度から眺めていましたが、ずっと見てても飽きません♪ 本当にカワイイ♡ブライスさん用に購入しましたが、あまりに素敵なのでクリアケースに入れて飾っておきたいくらいです。 この度は素敵な作品を有難うございましたm(_ _)mまた新作を楽しみにしております☆
emiさま レビューありがとうございます!無事にお届けできてホッとしました(о´∀`о) 嬉しすぎるお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです(๑>◡<๑)これからの制作の励みになります! こちらこそありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

本日、お品物を受け取りました‼(^-^*) もう、可愛くて可愛くて可愛くてたまりません‼。:+((*´艸`))+:。 リバティとピンクの布がマッチしていてとっても素敵なソファです‼♡ お写真で見せて頂いていた以上に可愛くて感動しています‼ この度はオーダーを受けてくださってありがとうございました(*>∀<*) 大切にさせていただきますね(*´∀`*)ポッ
monanicoさま レビューありがとうございます!無事にお届けできてホッとしました(о´∀`о) お気に召していただけたようですごく嬉しいです。カスタムちゃんがお帰りになったらぜひインスタで見せてくださいね╰(*´︶`*)╯♡ こちらこそありがとうございましたo(^-^)o
chi9chi9rinさま レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心しました(*´-`) 可愛いと思っていただけるソファ作り頑張ります! リピートありがとうございました(๑>◡<๑)
nocopanさま レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心しました(*´-`) ラッピングを喜んでいただけて嬉しいです(〃ω〃)こちらこそこの度はありがとうございました!

作品受け取りました(*^^*) 今回の作品も2つともとてもステキに作っていただき,ありがとうございました(#^.^#) 孫と二人で大切に使わせていただきます。 また,よろしくお願いいたします(^ー^)ノ
miinabaaba31さま レビューありがとうございます(*´꒳`*)無事にお届けできて良かったです(´∀`*) お孫ちゃんにも気に入ってもらえると嬉しいです。オーダーありがとうございました♪( ´▽`) またどうぞよろしくお願い致します。
本日届きました♪ 本当に素敵なソファ!!nonさんの作品を置くだけでドールコーナーが華やかになりました♡ ぜひ色ち買いしたいです♡♡♡ これからも素敵な作品楽しみにしています☆ ありがとうございました(o^^o)ノ
monaka-yさま レビューありがとうございます!無事にお届けできてホッとしました♪( ´▽`) なんと嬉しいお言葉(*´∇`*)これからの制作の励みになります。こちらこそありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
無事、届きました🎶 即日発送して頂きありがとうございました☺ 鮮やかレッドに、フラワーとストロベリー柄の🌟ちいさなソファ は、目をひく 可愛さです❤ ブライスにぴったりです🌷 今回も素敵なソファ ありがとうございました!
s0020さま レビューありがとうございます♪ 早くもリピートしていただき感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●) とても可愛い柄ですよね!赤のソファは個人的に大好きなのでお嫁入りできて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡お買い上げありがとうございました。
オーダー品
本日、無事に到着しています。 完成の画像も見せていただきましたが、実物は、それ以上に可愛いです♡ 明日には、うちの子に座ってもらおうと思ってます♪ お忙しい中、何度も連絡、ありがとうございました。申し訳ないな…と思いながらも、私は、ちょっぴり楽しかったです(^-^) 素敵な作品に出会えて幸せです。 (*˘︶˘*).。.:*♡