pnao-yさま レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです🎶 今月発売された新色のエミリーです(๑˃̵ᴗ˂̵)春らしい華やかな色味ですよね!たくさんお使いいただけますように。こちらこそありがとうございましたo(^▽^)o
よねきちさま レビューありがとうございます! とても嬉しいお言葉をたくさんいただき、これからの制作の励みになります(*^▽^*) ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
とっても可愛いフェリシテに一目惚れしました💕 ちょっとそこまでのお出掛けに丁度いいサイズ感です。 裏地付きなので、しっかりとしたつくりです。 子供が持ちやすいサイズなので兼用もできますね😊 って、早速 娘に見つかって いま娘の大事な物が入っています😆
toyo-toさま レビューありがとうございます!無事にお届けできてホッとしました(´∀`*) 娘さんの大事なもの(*⁰▿⁰*)わぁ〜!何を入れてくれてるのかな(≧∀≦)嬉しいです♪ この度はありがとうございました。
ウィルトシャーを購入させていただきました。とっても可愛いお家です。付属のLEDもゆらゆらな感じがほっこりしてずっと見ていたくなります。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
77kaorin99さま レビューありがとうございます!無事にお届けできてホッとしました(´∀`*) ほのかな灯りでほっこりしていただけたら嬉しいです♪ こちらこそまたご縁をいただけますように♪( ´▽`)
tsujiyuさま レビューありがとうございます(´ー`) お気に召していただけたようで嬉しいです♪ お出かけのお供に連れて行ってくださいね! こちらこそありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
koyukimamaさま レビューありがとうございます!無事にお届けできたようでホッとしました(´∀`*) ピンクのエレノアは特に可愛いですよね♡ たくさん使っていただけたら嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました。
athena0505さま レビューありがとうございます! たくさんお使いいただけますように(*´∇`*) こちらこそありがとうございました。

リバティ柄の可愛いデザインで とても可愛いです。
さっちゃんさま レビューありがとうございます(*´꒳`*) お気に召していただけて嬉しいです。 たくさんお使いいただけますように(๑・̑◡・̑๑)
kobacoworldさま レビューありがとうございます! 無事にお届けできてホッとしました(*´꒳`*) 色違いで揃えていただけて嬉しかったです♪こちらこそありがとうございました♪( ´▽`)
ドール用ソファ☆アビー
本日お品物受け取りました♪ 前回購入したソファがとっても素敵だったので、大きいサイズをリピートさせていただきました☆ 誰が座るのか?!我が家では争奪戦が繰り広げられること間違いなしです(๑>◡<๑)💕 素敵な作品をありがとうございました♡