ピアスをつくる人
レジンをベースとして、型のデザインから全て自分で試行錯誤しながら作っています。
市販のチャームやビーズなどはできるだけ使用しない、
世界にひとつだけの素敵なピアスがつくれたらと、日々がんばっています。
個人的に普段はカジュアルなスタイルやボーイッシュなスタイルが多いので、そういったお洋服や髪型に似合う作品が多いかもしれません。
ここをもう少しこうして!こんな色のバージョンがほしい!といったご要望にも応えられますので、
気に入った作品があれば、ぜひメッセージ下さい。
ピアス職人です。
minneはじめてみました!
[全 31作品]
[全 4件]
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたらこの上ないです! またよろしくお願いします☺️
このたびはご購入いただいて本当にありがとうございました! パール付きで気に入っていただけて、よかったです :にこ: また是非よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます!!😊 気に入っていただけたのなら何より嬉しいです! またtobusonoのアクセサリーをよろしくお願いしますm(._.)m
本日受け取りました!スワロフスキーのような光り物でも大きな物でもない丸いイヤリングを探していたので、即購入してしまいました(*^^*)大きさもちょうどよく、色味も綺麗なのでこれからたくさん使いたいと思います!この度はありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
このたびはご購入ありがとうございました!:笑顔: レビューまでいただいて感無量です。 樹脂ノンホールピアスはできるだけ使いやすそうなものを選びましたが、 力のかかり具合によっては少し外れやすいかもしれません><ご注意くださいね またtobusonoのアクセサリーをよろしくお願いいたします!
バイカラーのビッグイヤーカフ
丁寧な対応ありがとうございます。他にはないお品でとても嬉しいです。