まずはとーってもオシャレな包装で驚きました。作品本体の色も画像以上にキレイで嬉しかったです。「ネックレスが絡まない」、なおかつ小ぶりというのは案外少ないので助かります。どうも有り難うございました。
無事にお届け出来て安心致しました。 可愛く、かさ張らず、使える!でお作りしたケースです。 お気に入り頂けて嬉しいです(^-^) 包装もお喜び頂けたご様子で良かったです。 レビューを頂きありがとうございました。
とっても気に入ってます! 職場は共有デスクなので、マイペンとシャチハタをbagに入れて通勤するため、小さめながら3本は入るタイプかつ程よく固さもあり最高です! 画像より若干色は薄かったのですが、とても素敵なペンケースでした!ありがとうございました!
ご購入頂きありがとうございました。 無事にお届け出来て 大きさや手触りをお気に入り頂けて安心致しました。 お仕事の相棒にお選び頂き、嬉しいレビューをありがとうございます。 画像とお色のイメージが少し違ってしまったご様子ですが ヌメ革ですので陽に当たったり、お使い頂くうちに お色味も変わってくると思いますので 相棒の成長をお楽しみ頂ければと思います。 又ギャラリーを覗きにいらして下さいね。

素敵な商品ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご購入頂きありがとうございました。 レビューを頂きありがとうございます。 こちらこそ又よろしくお願い致します

本日、素敵なラッピングと共に届きました!!!! 筆箱とっってもかわいかったです!大切に使わせていただきます💕 お忙しい中、驚くくらい早く発送してくださり、本当に感謝しています。 また、暖かいメッセージや、筆箱に引き手をつけてくださり、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て、お気に入り頂けて嬉しいです😊 ラッピングもお喜び頂けて良かったです❗️ 嬉しいレビューをありがとうございました。又ギャラリーを覗いて下さいね
無事にお届け出来て、お気に入り頂けたご様子に安心致しました。 この度はご購入頂きありがとうございました。 レビューを頂き嬉しいです😊 お時間がありましたら又ギャラリーを覗いて下さいね。

今日届きました! セミオーダーにもお応えくださり、大変感謝しております♪♪♪ 迅速なレスポンスと発送で、いつも安心してオーダーができる作家さんです!
無事にお届け出来て安心致しました。 こちらこそリピート頂き ありがとうございます。 お褒め頂き とても嬉しいです(^-^) 又ギャラリーを覗いて下さいね。
本日温かいメッセージと共に素敵なお品が届きました。ラッピングもとても可愛かったです。最近のカーディガンはボタンのないデザインのものも多く全開になってしまうことが悩みでした。ストールピンで留めることもありましたが、どうしてもサイズが小さくて窮屈な感じがしていたので適度な長さのチェーンで素敵なデザインの作品と出会えてとても嬉しいです。早速使わせていただきますね。この度は迅速で丁寧な対応をして下さりありがとうございました。
無事にお届け出来て安心致しました。 お気に入り頂けて良かったです。 カーデガンて 色々便利ですよね 一緒にお使い頂ければ嬉しいです😊 又ギャラリーを覗いて下さいね ご購入ありがとうございました。

高級感もあり、機能的な素敵なペンケースです♡ とても丁寧に作って頂けるので、何度もお願いしてしまい(笑)結局、家族分作って頂きました(*'▽'*) コスパも製品に対してとても良いと思います! 作り手の方も対応や発送が迅速で丁寧な方です。 容量も本当にたくさん入るので(๑>◡<๑) 中身の多く入れがちな私達家族には最適! また、子供達は自立してくれ中身が見やすく取りやすいので、学校や塾で使いやすいと言っていました! 下記の筆記用具を全て入れても普通に閉まります。 ・蛍光マーカー4本 ・油性マーカー1本 ・細目カラーボールペン4本 ・太目ボールペン1本 ・フリクション4色ボールペン1本 ・万年筆1本 ・シャープペン1本 ・15cmものさし ・mono消しゴム(普通の) ・フリクション消しゴム ・ボールペン替え芯 ・シャープペン替え芯2個 毎回とても可愛いくラッピングをしてくださるので、そのままプレゼントとしても使えちゃいます♬ お子さんのお友達へのプレゼントなどにも喜ばれると思います!
ご家族皆様でお使い頂き、ありがとうございます。 お気に入り頂きリピート下さり、とても嬉しく思っております。 どの様にお使い頂けているのか 浮かんでくる様な レビューに、おーまだ入るか!と楽しく読ませて頂きました。 今度はプレゼントのご依頼をお待ちしておりますので よろしくお願い致します。
届きました(*^^*) 思ってた通り可愛いデス♡ ラッピングも素敵(*ฅ́˘ฅ̀*) モールのWハートやお花チャームが可愛くて。 普段には勿体無いので、お出掛け用に使いたいと思います(n´v`n) 素敵な作品♡ありがとうございました ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
無事にお届け出来て安心致しました。 お気に入り頂けてとても嬉しいです🤗 ラッピングやチャームもお楽しみ頂けて良かったです。 嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 又よろしくお願い致します。
カーディガンをお行儀よく
前ボタンのない薄手のカーディガンが何枚かあって不便していたので、この作品を拝見した時、「おぉ、その手があったか!」と思いました。これからはいちいち手で前を合わせなくてもすみそうです。どうも有り難うございました。