無事にお届け出来て安心致しました。 キュンキュンして頂きとても嬉しいです😊 こちらありがとうございました。 又よろしくお願い致します。
無事にお届け出来て安心致しました。 レビューを頂きありがとうございました。 又よろしくお願い致します。

作品が届きました。口金と革のデザインが大人っぽく、とても気に入りました。ネックレスを絡みにくい状態で持ち歩けるアクセサリーケースを今まで色々と探していましたが、なかなか見つからず…こちらの作品を見つけることが出来て良かったです。次の機会も宜しくお願いします。
無事にお届け出来て安心致しました。 見つけて下さり、お気に入り頂けて嬉しいです😊 こちらこそ又よろしくお願い致します。 嬉しいレビューをありがとうございました。

旅行や出先でアクセサリーを外して しまう場所も入れ物もなく その度に困っていましたが、 購入できて良かったです(*'ω'*)! 素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届け出来て安心致しました。 お気に入り頂け、お役に立てそうでとても嬉しいです😊 嬉しいレビューをありがとうございました。
無事にお届け出来て お気に入り頂けて安心致しました。 レビューを頂きありがとうございました。 こちらこそ又よろしくお願いいたします。

可愛く使い勝手良かったです☺️ 花のキーホルダーまでありがとうございました!
お気に入り頂けて安心致しました。 レビューを下さりありがとうございました。 又ギャラリーを覗いて下さいね。
さっそく届いております。お品物よいおつくりで嬉しい限りです。またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
お気に入り頂けてとても嬉しいです(^-^) レビューを下さりありがとうございました。 こちらこそ又よろしくお願い致します。
今回もラッピングがかわい過ぎて開けるのがためらわれるほどでした。本体、なめらかな落ち着いた色の革で、ずーーっと使っていけそうです。いいもの買ったな、と思いました。
色々ご購入頂きありがとうございました。 ハサミカバーもお気に入り頂けて安心致しました。 長くお使い頂ければ嬉しいです(^-^)
無事にお届け出来て、安心致しました。 作品で大切な使える❗️とのズバリ簡潔なレビューをありがとうございます。 お気に入り頂けて嬉しいです😊 又よろしくお願い致します。
shoko-731様御依頼分
猫ちゃんのデザインのiPhoneケースに一目惚れし、同じデザインで、診察券、保険証入れをお願いして作って頂きました。 色もデザインも明るく愛らしいので、とても嬉しいです。 また、お薬手帳も丁度収まる大きさなので便利ですし、内ポケットまで付けて下さったので、病院や薬局の領収書も入れられます。 お願いして本当に良かったです。 大切に重宝に使わせて頂きます。