お洋服無事に届いてます💖 可愛いワンピース👗とロケット🚀のお洋服💖 可愛いです。又お出かけの時に着せたいです。 又宜しくお願いします🤲 ありがとうございます😊
届きました😃 秋になり、とても素敵です。 お出掛けにワンコと一緒に着て出掛けたいと思います。 今回もありがとうございます🐾 また、宜しくお願いします(^^)
届きました^^* この度もやっぱり素敵なお洋服をありがとうございます♥ ずっと欲しかったお洋服で( *´艸`) 思っていた以上に可愛いです♡~(>᎑<`๑)♡ 寒くなってのお出掛けが楽しみです^^* 本当に素敵なお洋服ばかりでいつも迷います^^; またよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
届きました^^* この度もとても可愛いワンピースをありがとうございました(♡ˊ艸ˋ)♬* 早く着せたくてウズウズしてます^^; 涼しくなるのが楽しみです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 秋冬の可愛いお洋服がいっぱいで♥またよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
素敵なワンピースをお作りくださりありがとうございました。秋になったらいっぱい着せたいと思います。ありがとうございました☆”
親子コーデのお洋服頂きました❗ 素敵すぎてうっとりしています✨ 太りぎみの私もすっきり綺麗にスカートがはけてとっても嬉しいです✨ ちゃぴもかわいすぎてにやにやがとまらないです😆 インナーを着たり晩秋までコーデをたくさん楽しめそうです✨✨✨ 素敵なお洋服ありがとうごさいました✨✨✨
とても可愛いです❤️ このデザイン大好きです!また、お願いします。
winter white marin**** パーカー
:にこ:とっても可愛いお洋服でした! こちらの希望に合わせて頂いて、イベントに着せていく事ができました!!ありがとうございました😊