上品で可愛いらしく、サイズもピッタリでした❣️ 素敵なお洋服を、ありがとうございます😊 この秋冬、ニコニコでお散歩できそうです! ありがとうございました。
本日無事に届きました。すごく可愛いしあったかいので寒い日も安心して着せてあげられそうです😆これから大事にしますね!この度は丁寧な対応と素敵なお洋服をありがとうございました。是非また宜しくお願いします。
ナチュラル感がとても可愛いお洋服です☺︎ ステキなデザイン、可愛い柄のお洋服ばかりでまたお願いしたいと思ってます。 仕上がりもとてもキレイです。 早々に仕上げていただいて旅行に来て行くのが楽しみです🎶
いつも通り、ワンちゃんのことをとても考えてある作品でした。 お腹の部分が伸縮性のある素材なので、スムーズに着させることができます。 また、パーカーも首もとで動かないよう工夫がされているようで、動いても形が綺麗なままです。 サイズもピッタリで、涼しくなってきた今時期に重宝しそうです。 また、素敵な作品作ってくださいね :にこ:
こんばんは お世話になります 先程、無事に受け取りました スムーズなお取引きをありがとうございました 予想通りの可愛いさで嬉しいです このファーのお洋服大好きなので冬服たくさん作ってください 楽しみにしております どうぞ宜しくお願い致します
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 先日無事に届きました!シックな黒と水玉がとても秋らしくておしゃれで可愛いです。着心地も良いようで気に入ってずっと来ています。この度は本当にありがとうございました!
杢グレーパーカーのフリルワンピ
いつも通り、エレガントで素敵なお洋服が届きました。かわいくて着せやすく、ありがとうございます!