

気に入っていただけて嬉しいです😆 こちらこそ、いつもご愛顧いただきありがとうございます♫

シマエナガさんが、とても可愛らしく、色合いもとてもきれいで、素敵なミラーです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです♫

素敵な作品をありがとうございました(^-^) 大切に致しますね💕
こちらこそありがとうございます😊 気に入っていただけて幸いです♫

:にこ:届きました。文鳥柄がとても可愛いです。透明感があって爽やかな感じが良いです
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけて幸いです♫

商品届きました。春らしいブーケとシマエナガさんがとっても気に入りました。爽やかな色合いがこれからの季節にピッタリですね。休日に使わせて頂きます!可愛い作品を有難うございました。
いつもありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです!

本日、無事に届きました。今回もステキな作品を有難うございます!桜の季節が終わり次の新緑の季節にぴったりなチョーカー。コロンとした形にシマエナガさんがちょこんと居てとても可愛いです。お出掛けのお供に大切に使わせて頂きます!
この度もありがとうございました😊 気に入っていただけて光栄です♫

:にこ:届きました。桜模様はいつ見てもウキウキしたきぶんにさせてくれます。ピンクと文鳥の白相性がよいです。
この度もありがとうございました😊 ウキウキ気分になっていただけて嬉しいです♫

桜文鳥さんと桜🌸の雫型のペンダント、春らしく、上品な色使いやお花のレイアウトがとてもステキです💓 ちょこんと佇む桜文鳥さんもかわいらしくて…😊 桜型のヘアゴム(ピノノさん作)とペアで身につけて、春を楽しみたいと思います❣️
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 ヘアゴムと一緒につけていただけるなんて、嬉しいです✨ 気に入っていただけて幸いです♫

商品届きました。桜に囲まれたシマエナガさんが春らしくてとっても可愛いです!明日はお休みなので使いたいと思っています。可愛い作品を有難うございました。
この度もありがとうございました♪ 本日付けていただけるんですね☺️ 気に入っていただけて幸いです✨

注文の3点 本日届きました。昨日 ポストに投函の連絡頂き もう今日には手元に…嬉しいです😊 どれも素敵です💖 小物入れはプレゼントにします。ハートのペンダントは中に小さなハートがいっぱい💕テンション上がります⤴️ ブローチも可愛くて 何につけようかと…🤗 今回もありがとうございました。
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 早くお届けできて良かったです✨ 気に入っていただけて幸いです🥰
leafペンダント☆シマエナガさん1
Leafペンダント届きました。 とっても素敵です😍✨キラキラしています。 新緑の季節にピッタリで 早速使いたいと思います😉 いつもながら 迅速な対応 ありがとうございます。 春夏秋冬ぐるりと一回りしてその季節のペンダントが揃い 嬉しいです😀 また ギャラリー 覗かせて頂きます。