

いつもありがとうございます😊♫ ステキなレビュー光栄です✨

作品 無事に受け取りました。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 またショップを楽しみに覗かせて頂きます。
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけて幸いです♫

バッグチャームキーホルダーに変更してもらった 香水瓶のピンクの雫 届きました。とっても可愛くて 嬉しいです🤗 迅速な対応 ありがとうございました。早速バッグにつけて 気分はルンルン💖です。
この度もありがとうございました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです♫

写真で見るより小ぶりで、落ち着いたデザインと色合いに可愛らしい文鳥さん…💓 キラッと光るストーンもステキです❣️ とても上品なペンダントでどんな服にも合いそうです😊
いつもありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです✨ この度もご購入いただきましてありがとうございました♪

とても可愛くて、母の日に買ったのですが待ちきれず渡してしまいました。とても喜んでくれてカバンにつけてくれるそうです。素敵な作品をありがとうございました、また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(*_ _)m
この度はご購入いただきましてありがとうございました😊 大切な贈り物に選んでいただけて光栄です✨ こちらこそ今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m♫

作品、届いてます❗ ミモザのペンダントは特徴のあるアンティークな形で、落ち着いた色合いがとても気に入ってます✨焦げ茶色のトップスとの相性が抜群で、秋にも活躍してくれそうです❤ もう一つのペンダントは、ストーンと花で囲まれた中に青い薔薇とシマエナガさんがゴージャスでテンションが上がりますね🎵 ミラーは、羽ばたくシマエナガさんがぱっと目をひき、大ぶりなデザインがアクセサリーとはまた違っていて気に入ってます❤手にスッポリ収まる大きさなので、愛着がひときわ持てそうです❤❤ この度も、素敵な作品をありがとうございました🌿
素敵なレビューありがとうございます☺️✨ 気に入っていただけてとても楽しいです♫ 制作意欲が⤴︎しました!!!!! こちらこそ、いつもご愛顧いただきましてありがとうございますm(_ _)m💕

本日ナマケモノさんが到着しましたぁ😆🎶 桜とナマケモノの組み合わせとっても素敵です😆🎶 凄く可愛くて気に入りました😆🖐️ ありがとうございます😆💕✨ 大事にしますね☺️💕 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️🎶
気に入っていただけて幸いです😊 オーダーもお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 この度はありがとうございましたm(_ _)m♫

とっても可愛いシマエガナさんでした。スカーフクリップだけでなく、ペンダントトップにも使えそうで嬉しいです。買ってよかった。
この度はご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけて光栄です✨

:にこ:猫のイヤリングとても可愛いです。魚の形もおもしろいです。透けた感じの文鳥も素敵です。
この度もありがとうございました😊 可愛いと言っていただけて光栄です✨

leafペンダント無事手元に受け取りました。 シマエナガさんが可愛い♪ 葉っぱの丸みと色合い 繊細な葉脈 とにかくおしゃれで素敵です。 裏(?)がまた素敵で どちらも楽しむことが出来ますね。 感激しています~どうも有難うございました☆
この度はリピートしていただきまして、ありがとうございます✨ leafペンダント、気に入っていただけて嬉しいです😆
限定1☆クローバーに包まれて☆シマエナガさんのペンダント
:にこ:届きました。届きました。丸い葉を思わせる歪みのあるベースも面白く、濃いグリーンにグラデーションでクローバーがとても素敵です。白いシマエナガが映えます。