

今回も素敵なハーネスありがとうございます! 早速着てうさんぽしました😍
あら〜、可愛い💕 柄シャツがとっても似合ってます! また何かありましたら、お気軽にメッセージ下さいませ。この度は、ありがとうございました😊
とても気持ちの良い取り引きをさせていただきました。ありがとうございます。 市販のハーネスは度々噛んでボロボロにすることがあったのですが、こちらのハーネスは全く嫌がる素振りもなく、早々に着用しながらのクシクシを見せてくれました!主としては可愛いハーネスが長持ちしてくれそうで嬉しいです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 名前ストラップのご配慮には本通に感謝しています。素敵なお品物をありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます😊 嫌がる事なく着てくれて、とっても嬉しいです🎶 ハーネス好きになってくれたら、いいな〜。 また何かありましたら、お気軽にメッセージ下さいませ!この度は、ありがとうございました😊

本日到着致しました。とてもかわいくて、うさんぽに連れていくのが楽しみです。今回も素敵な作品ありがとうございました!
気に入って下さったよで、安心しました。 たくさん着て、お出かけして下されば、幸いです。 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます😊 たくさん着てくれると嬉しいです。 また何かありましたら、お気軽にメッセージ下さいね!
可愛い💕 おしゃれして、うさんぽに出かけたんですね🎶 とってもお似合いです!

入金はシッカリされていましたか? 私の手元にはまだ届いてなくて… 少し不安になってます…
入金はちゃんとされてますよ。 19日に発送したのですが、また届いてないのは、遅いですね。それは心配です。 もし今週中に届かないようでしたら、もう一度メッセージを下さい。よろしくお願い致します。
気に入って下さったようで、安心しました。 またご縁があれば嬉しいです。 この度はありがとうございました😊
とっても発送が速くてびっくりしました😆 急ぎで欲しかったのでとても嬉しかったです! そして、ネームタグもとっても可愛いし、ハーネスの細部まで可愛くて、購入してよかったです☺️ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます😊 無事に届き、ご入用に間に合ったよでしたら、安心です! またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます😊 またご縁がありましたら、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊
うさぎのメイドさんカチューシャ
本日届きました〜! まず、サイズについて色々相談に乗ってくださり本当にありがとうございました🙇♂️ Sサイズでは丈などが間に合わないとわかった際も、こちらのミスなので再購入しようと思っていましたが、交換を提案してくださりとても助かりました。そして何よりもお洋服が本当にかわいいです🤤🤍🤍🤍 毛色に似合うベージュでカフェメイドっぽいとってもとってもかわいいワンピースで、大のお気に入りになってしまいました🧁♡ これを着てたくさん写真撮ろうと思います📷! 他のお品物もかわいかったので、また機会があれば購入させてください〜 本当にありがとうございました🐰🐰