
ミモザ柄のおそろい、可愛いでしょうね💕 暑さが厳しくなってので、🐰さんも飼い主さんも気をつけて下さいね! またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊
無事に届き安心しました。 レビューも書い下さり、ありがとうございます😊 また何かありましたら、お気軽にメッセージくださいませ!こちらこそ、ありがとうございました。
この度はお世話になりました。 素敵なドレスにうっとり! 大満足です :笑顔: うさ達も喜んでとび跳ねておりました :あはは: とても素敵なドレスなのに、肝心のドレスがあまり写っていなくて、すみません(汗 ベールのお花も可愛いのに写っていなくて、すみません(*´人`*) 大切にしたいと思います。 どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
気に入って下さったようで、安心しました。 とっても可愛い姿を見せて下さり、ありがとうございます。2羽でお揃いだと可愛さ倍増ですね💕 またご縁があれば嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました。
とても丁寧な包装で開ける時から楽しかったです! 早速、初うさんぽ🐰に行ってきました。 ぴょんぴょん飛び回って喜んでました😂 黒い方の先住うさぎのハーネスもそのうち買いたいです! ありがとうございました!
嬉しいレビュー、ありがとうございます💕 とっても似合ってて、可愛いです。 毛色とハーネスの相性がバッチリですね! 黒い🐰さんにも似合う物を選んであげて下さいね。 また何かありましたら、お気軽にメッセージ下さいませ! この度は、ありがとうございました😊
今日届きました。素敵なラッピングありがとうございます。うさぎのスタンプも可愛かったです。 思っていた通りの素敵なハーネスでした😍 暴れちゃってハーネスまだつけられないんですが少しずつ慣れてもらって着てくれたらうれしいです。ありがとうございました。
無事に届き気に入って下さったようで、安心しました。 無理なさらず、ゆっくり慣らしてあげて下さいね! ハーネス好きになってくれたらいいな〜😉 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。

到着しましたー😆可愛い〜ハーネスで良かったです❤︎
無事に届き、気に入って下さったようで安心しました。 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊
本当に可愛くて!! もう大大大満足!!!! ドレスもタキシードも最高でした!! ミニウサギの女の子 2.4kg ちょいポチャ Lサイズドレス アメファジの男の子 2.1kg 標準 Mサイズタキシード ピッタリでした!!!! 発送も早くて 不明点はSNSのDMでさせて頂きましたが 親切丁寧で 本当にありがとうございました!!!!!
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます💕 喜んで頂けて、私も嬉しいです。 とっても可愛い姿を見せて下さり、ありがとうございます!お似合いで、めちゃくちゃ可愛い😍😍😍 また何かありましたら、お気軽にメッセージ下さいませ!この度は、ありがとうございました😊
可愛い💕 毛色とのモノトーンコーデで、とっても似合ってます🎶 気に入って下さったようで、安心しました。 またご縁があれば嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました。

うさんぽデビュー用に初めてハーネスを購入させていただきました! 体重1170gですが、サイズもピッタリでした。 ちっちゃなパーカーも可愛いです :にこ: うさんぽが楽しみです!ありがとうございました :あはは:
初めてのハーネスに選んで下さり、ありがとうございました😊 初ハーネスなのに、すぐ着てくれて、お利口さんですね!とっても似合ってて、可愛いです💕 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊
うさぎハーネス キルトベストMサイズ
届きました! とっても可愛いくて大満足です😊 ありがとうございました!