
文具の博覧会で初めてお見かけして心を奪われました(笑) 初めてオンラインでお買い物したのですが、作品の可愛さはもちろん、お便りを読むのも楽しくて、ラッピングも丁寧でおしゃれで嬉しかったです🤍✨ 売り切れてしまったものを次回はゲットしたいです 今後も作品楽しみにしています!
ロール付箋を見つけてからずっと購入したいと思っていたのですが、なかなかオープン時に出会えずようやく購入できました。素敵なモノをありがとうございます✨ 本当は他にも色々購入したかったのですが、見ているうちにどんどんsoldoutになるので今回は諦めました。またオープン時に出会えた時に購入したいと思います。
気になっていたお品物たち、お迎えさせていただきました✨️ ラッピングまで全てが可愛くて、キャーキャー言いながら開封しました☺️ コラージュや手帳タイムがますます楽しみになりました😊
やっとカートオープン日とタイミングが合い、初めて購入する事ができました♪ 包装からもうかわいくてテンション上がりました! ロール付箋とメモロールは前から欲しかったので 手に出来て嬉しいです! 一目惚れしたデザインなので使うのもったいないけど大切に使います☺️ トレーシングペーパーも2種類とも素敵でそれぞれ1枚は保管します✨ かわいいスタンプもありがとうございます! これをきっかけに使ってみたいと思います♪ 全てが眼福です♡ この度はありがとうございました(*^^*)
素敵なお品物受け取りました🎁✨ 今年の記念はんこも素敵でした♡ 押してくださった品々も、見本になるので次回お買い物の際も参考になり嬉しいです😊🩷 また機会合いました際は宜しくお願いいたします^^
届きました。 ずっと気になりながら中々購入できずにいましたが、今回ご縁があり購入させていただきました。 sold outで購入できなかったものもありますが、どれもとても素敵でした。 手帳やコラージュなど様々な物に使用したいと思います。
本日到着しました。今回も可愛いスタンプとトレーシングペーパーをありがとうございました! ただやっとカートオープンされても欲しいものが瞬殺で買えず毎回何ヶ月もチャレンジし続けることになるのでもう少し楽に買えるとありがたいです!新作ロールシールが手に入るのはいつになるのか… 次回に賭けたいと思います!
本日、受け取りました。 この度は、素敵な商品をありがとうございました。 スタンプのプレゼントも、紙もののおまけもありがとうございました。また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。
杜の女の子
可愛いラッピングで感動です。 スタンプも素敵で♡たくさん使わせて頂きます。 買えなかったものがあるので、またの機会に購入出来たら嬉しいです。ありがとうございました♪