

商品の方届きました!絶妙にシンプルでオシャレで可愛いです。これからも毎年購入させていただきます。今後とも宜しくお願いいたします。
毎年お手にとっていただき、ありがとうございます.:* ありがたいお言葉も励みになります😌✨✨ こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします🌿.:*

ちゃんと31日に間に合いました! ありがとうございました! とてもシンプルなのに可愛くてずっと飾っていたい気分です。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!☺︎✨ シンプルなしめ縄、気に入っていただけて 良かったです…!♡ 新年をお迎えする飾りとして お選びいただきありがとうございます.:*

先程届いたのでさっそく部屋の扉に飾りました! ナチュラルな感じが扉によく合っていて、見ていて嬉しいです。素敵なものをありがとうございます。
新年をお迎えする飾りとして お選びいただきありがとうございます😌✨ また、あたたかいお言葉をかけていただき 嬉しい限りです.:* また機会がございましたら 宜しくお願いいたします☺︎

本日商品受け取りました‼︎とても素敵なラッピングとメッセージありがとうございます ⚘ ⚘ 商品も可愛くて大満足です‼︎良い年を迎えられそうです(╹◡╹)
お褒めの言葉、ありがとうございます☺️✨ 気に入ってくださって嬉しいです🧡 良いお年をお迎えくださいますように.:*

素敵なアイテムをありがとうございます! お部屋に飾ってクリスマスを楽しみたいと思います♩
季節を楽しむアイテムとして お選びいただきありがとうございます☺️🌲 レビューのご投稿も大変嬉しいです.:*♡ また機会がございましたら 宜しくお願いいたします🌼
このたびは素敵な作品をありがとうございました。 よく見える玄関に飾りました。 毎日家族が良い日を迎えられるように。。 素敵な玄関になりました。
とても可愛らしい空間に、 加えていただきありがとうございます🥰 素敵なお写真を拝見できて嬉しいです…! ありがとうございます☺︎ ご家族の皆様にもお楽しみいただけますように🌷

この度は急なお願いに関わらず素敵なお品物をありがとうございました🎄✨サンタとトナカイが可愛すぎてシンプルなケーキでしたがとっても可愛くなり大満足です☺️🤎またよろしくお願いします💞
かわいく使ってくださり、ありがとうございます🥰 やり取りさせていただく際もお優しく、 素敵な方の元へお届けさせていただき 大変嬉しいです…!😌✨ こちらこそ、また機会がございましたら 宜しくお願いいたします☺︎🧡
すごく可愛くて気に入ってます。 大切に飾らせていただきます♡ ありがとうございました。
気に入ってくださり、嬉しいです!☺️✨ あたたかいお言葉をかけていただき ありがとうございます.:*♡ ワイヤーアートをお楽しみいただけますように🌼
とっても素敵で、可愛らしいお品物でした!梱包も丁寧で、心を込めて作ってくださったのが伝わってきました✨また機会があれば購入させていただきます!
嬉しいです…!☺️ お祝いの日に楽しい時間をお過ごしいただけますように✨ と思いながらお届けさせていただきました📦.:* また、機会がございました どうぞ宜しくお願いいたします☺︎🧡
ゲーテ名言 「自分自身を信じてみるだけでいい。きっと、生きる道が見えてくる」スズラン.:*ワイヤーアート /玄関 ワイヤーレタリング ウォールデコ ウォールステッカー
友達から教えていただいて購入させて頂きました。 写真の通りとても可愛くて気に入っています。ありがとうございます。