
とても素敵な作品が届きました! ありがとうございました!
そのように言っていただけて、嬉しいです! ありがとうございます☺️✨ お部屋のインテリアとして ご活用いただけますように.:*
気に入っていただき、嬉しいです!☺️🧡 玄関に飾ってくださるのですね.:*♡ ぜひ、長くお楽しみいただけますように🕊️✨
本日受け取りました。 凄く可愛くて見るたびに幸せになります♡ 大切にします! ありがとうございました(^^)
いただいたお言葉が嬉しく、幸せです…!🥲♡ ありがとうございます🙇🏼♀️✨
開店のお祝いにお求めいただき、 ありがとうございます🙇🏼✨ お相手の方にも喜んでいただけますように…!😌🧡
とても可愛いワイヤーアートが届きました。 こちらの要望を聞いてくださりありがとうございました。 わが家のトイちゃんにそっくりで嬉しいです。 ラッピングも綺麗で嬉しかったです。 ありがとうございました。
トイちゃんに似ていて、良かったです🥺✨ また、ラッピングもお楽しみいただけて 嬉しい限りです! ありがとうございます🐶♡
とても素敵な作品をありがとうございました♪お家が明るくかわいくなり、大満足です♡
お写真も撮っていただき、ありがとうございます!🥰 鳥さんワイヤーアートを長くお楽しみいただけますように🕊️✨
影が浮かんで、素敵なお写真をありがとうございます☺️🧡 飾ってお楽しみいただけて、とても嬉しいです!.:*♡ 今後とも長くご愛用いただけますように☺︎
届きました🥰 とっても可愛くて、noncaさんに お願いできてよかったです💓 大切にさせて頂きます! 素敵なお品をありがとうございました🦛 都度丁寧な対応をしてくださり とっても嬉しかったです🥹💓
大切な看板をお任せくださり、 ありがとうございます🙇🏼🧡✨ ご活用していただけますように.:* 応援しております♡ こちらこそ、お優しくご対応してくださり 感謝しております…! 素敵な方の元へお届けできて嬉しいです🫶🏻 ありがとうございます☺︎

作品届きました!急な注文に対応してくださり感謝します💐 とても素敵な作品で使用できる日が楽しみです♪ また、よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
無事お届けできており、安心しました☺︎✨ レビューのご投稿、ありがとうございます🧡 お使いいただける日が私も楽しみです…!♡ こちらこそ、また機会がございましたら 宜しくお願いいたします☺️
北欧 ちょうちょと~have a nice day~ 飾り方2通り ワイヤーアート ゴールド 蝶々 飾り インテリア 雑貨 北欧雑貨
先程、ステキな可愛い ちょうちょさんが届きました♡ お出かけする際も ちょうちょさんに見守ってもらえるよう 玄関に飾りたいと思います(*´꒳`*) これで毎日、良い1日が過ごせそうです♬ 真鍮の経年による風合いが増して行く様子も 楽しんでいきたいと思います♡ 色々と楽しみです♪ ありがとうございました(*´꒳`*)