
この度は当店の作品をお買い上げ頂き、誠にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)オールシーズン使える作品ですので、是非お楽しみくださいませ。またご縁がありますことをお祈り致しております。
案内でひと目惚れしました。ともしびの森林に宿る光は星空のようだと。いつか守人がその景色を見られたらいいなと思います。ふと守人に出会った迷い人のように、手元にある弥光商店さんの作品と並べると重ねづけできる魅力をあらためて感じました。
いつもTwitterにて宣伝等ご覧いただき、ありがとうございます。ウランガラスのシリーズを三点ともお迎え頂きけるとは予想外でしたので、驚きと共に嬉しさでいっぱいになりました。物語も深く読んでいただき、素敵なお写真も載せてくださって、ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)当店の作品はそれぞれ少しずつ世界観が繋がっている部分がありますので、重ね付けして頂くことでお客様にまた何か新しい物語を想像して頂けたらと日々考えています。いつもご愛顧頂きありがとうございます。また何卒宜しくお願い致します。
無事、受け取らせて頂きました。(ご報告が遅くなり、申し訳ありませんでした:) 初回の販売の時に購入出来なかったので、まだ在庫があって本当に良かったです♪ 手に取ってみると、深い深い森の中、密かに灯る輝きが待っている……。 そんな印象を受ける、素敵な作品様でした。(*´▽`*) ブラックライトが近くに売ってなかった為、まだその秘めたる輝きを目に出来ておりませんが、 近いうちに、絶対にブラックライトを手に入れて試してみようと思います。 素晴らしい作品様を、本当にありがとうございます。 大切にさせていただきます。 P・S もうすぐお子様がお生まれになるとのこと。 どうかお身体をお大事に、元気なお子様が生まれますよう、 心よりお祈り申し上げております♪
この度もまたご縁をいただき、誠にありがとうございました。無事にご購入頂けて本当に良かったです。ブラックライトがなくてもイエローグリーンの蛍光色が目の醒めるような鮮やかさですので、暗闇の中でふんわりと自然と光っているように感じられますよね(*´꒳`*)ブラックライトでの色の変化も是非、いずれお楽しみ頂ければと思います。温かいお言葉を頂き本当にありがとうございます。まだまだ作りたい作品がありますので、再会の折にはまたギャラリーにいらっしゃってください。今後とも何卒宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日無事に届きました。今回ペンダントトップを作っていただきました。「魔境の物怪-翠-」と同じ石がふんだんに使われていて、蝶の翅を彷彿とさせる金古美パーツも加わり、ブレスレットとはまた雰囲気が変わってとても素敵です。 「満蛍の森」は神秘的な色合いのウランガラスがとても美しく、涼やかな色味とデザインも綺麗で、これからの季節につけるのが楽しみです。 「草原に吹かれる古城」は深い緑の中の煌めき、チェコビーズの質感と色彩の変化が可愛く、揺れるチェコビーズがお洒落で、こちらも付けて出かけるのが楽しみです。 今回も素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
この度は沢山のご注文と、ペンダントトップのオーダーを頂き誠にありがとうございました。いつもご愛顧頂き励みになっております。ペンダントトップ、こちらもとても楽しく作らせて頂きました。お気に入りの素材をたくさん使うことが出来て幸せです(*´꒳`*)満蛍の森は、冬に作品が作れそうにないため雪のような作品をラインナップしました。是非これからの季節に使って頂ければと思います。古城シリーズのイヤリングは、気まぐれで出した一点ものでしたがこの度ご縁がありお迎え頂けて嬉しかったです。角度によって色が変わる不思議なチェコビーズなので、耳元につけて光の変化をお楽しみください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)また今後とも何卒宜しくお願い致します。
無事に作品届きました! この度もペンダントトップの製作ありがとうございます。 ブレスレットとペンダントトップの蜻蛉玉の色味を比べて見たりできて楽しいです。金古美の金具も大好きなので装着中もずっと目が向いてしまう美しさ。 新作の黒嘆の森はウランガラスの緑の色味が気に入り購入を決めました。弥光様の作品で初めて知ったクラック石のグリーン色が入っていて驚きと喜びを感じています。購入して良かったです。 どの作品も大切にいたします。
この度は沢山のご注文をいただき、誠にありがとうございました。ペンダントトップのオーダー、いつもありがとうございます。古城シリーズのペンダントトップを沢山作成することが出来て嬉しいです。私もとても楽しくデザインと素材選びをさせて頂きました。ブレスレットと共に合わせて楽しんでいただければと思います。黒嘆の森は、どこか不思議なところのある宇宙的なものを感じられるようなカラーリングにしたかったので、少し変わった緑色の素材を使っています。お気に召して本当に良かったです。これからも機会がありましたら是非、またよろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日無事作品が到着いたしました。 沢山の注文になりましたが、作品1つ1つが大変しっかりした造りと高いクオリティで今回も安心してお迎えできました。 特にARABESQUEシリーズは金色パーツやコイン部分の複雑な模様などキラキラなデザインに一目惚れです。 かわいいオマケもありがとうございました。お迎えした作品のどれかがモチーフになるみたいなので、いつも予想して楽しんでいます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
いつもご愛顧頂き、沢山の作品をお迎えいただきまして本当にありがとうございます。ARABESQUEシリーズ、全カラー揃えて頂き本当に嬉しいです。透け感のある素材ですので、日差しの中ですと美しい発色を堪能することがてきると思います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ご想像の通り、おまけはブレスレットと一緒にお使い頂けるようにと、購入して頂いたなかのどれかとお揃いになるようにしています(*´꒳`*)お楽しみ頂けますと幸いです。また機会がありましたら、何卒今後ともよろしくお願い致します。
無事に届きました♪ 実際に手にしてみると、とても美しくて見とれてしまいます。ずっと憧れていた作家様の作品でしたのでとても感動いたしました。 この度は素敵な作品をありがとうございました(^^)
この度はご縁をいただきまして、誠にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)写真は出来るだけ本物に近づけているつもりですが、実際手に取るとまた微細な魅力を見つけていただけるので、お迎えいただき本当に嬉しいです!温かいお言葉をありがとうございます。また機会がありましたら何卒宜しくお願い致します。
一点ものを購入させて頂きました! 二つのテーマの古城が、作品を見ているとぼんやりと浮かんでくるように、素材や色使いの表現力がすごいです✨ とても気に入りました!! この度もありがとうございました😊✨
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)自分が頭に浮かべた景色や生き物などの色や空気感に合った素材をいつも探しているので、お客様にも自分の考えるストーリーが伝わるととても嬉しいです(*´꒳`*)沢山お使いいただけますと幸いです。また今後とも宜しくお願い致します。
本日無事受け取りました! 今回は緑系でお願いさせていただきました(*^-^*) 新作かっこいいなぁと何度も眺めて、結局誘惑に負けてしまいました(笑) 金色がバランス良く効いててとても素敵です♪ お気に入りの腕時計が緑なので、合わせやすくてさっそく使わせていただきました! 今回も素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
いつもご愛顧を頂き誠に有難う御座います。新作のお迎え嬉しいです!浅いグリーンも鮮やかなグリーンも好きなので、今回は二色ご用意していました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)お手持ちのお気に入りアクセサリーに合わせて頂けて嬉しいです。落ち着いたゴールドですので、秋冬の装いに活躍してくれると思います。今後ともご縁がありましたら、何卒宜しくお願い致します。
[ラスト1]宝灯の森(ブレスレット)ウランガラス&レモンクォーツ
この度も素晴らしいブレスレットをありがとうございます。ウランガラスの独特の煌めきと、アンティーク調のメタルパーツの相性が抜群でとてもカッコいいです!いつものことながら色合いのセンスも素晴らしく、見ているだけで引き込まれてしまいそうです。宝灯の森にまつわるストーリーも美しくて何度も読み返しました。これから長期休業に入られるとのこと、充実した時間になりますことをお祈りいたします。そしてまた再開店する日をお待ちしております!ご縁に感謝です。