
無事届いております。 弥光商店様が休止に入られるということで、 気になっていた作品様を何点か購入させていただきました! それぞれの素敵な作品様から勇気を頂けるような心地で、今回も幸せな心地にさせて頂いております♪ 本当にありがとうございます。(*´▽`*) 大切にさせていただきます。
いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。色々な作品をお求め頂き、嬉しいです!こちらも大変励みになり、この先の生活の活力になっております。これからも様々な物語を持った沢山の作品を作り出していきたいと思っておりますので、また販売を再開致しました折りには、何卒宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
しっかりした梱包と丁寧な対応で無事作品が到着いたしました。 長期休業なさるとの事で、気になったり追加で集めようと思ったシリーズをお迎えしました。 特に前から欲しかった機械都市シリーズをお迎えできたのが嬉しいです。 ゴツすぎない形状と暖かく懐かしい雰囲気、石炭結晶の程よい重みとじゃらじゃら感がたまりません。 デザインや色配置・物語が1つ1つ丁寧に練られているので、使う眺める想像すると沢山楽めています。心のこもった作品、大事に使わせて頂きます。 元気なお子様がお生まれになりますように。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。いつもたくさんのご愛顧をいただき励みになっております。休業前ぎりぎりになってしまいましたが機械都市シリーズを新しく追加でき、前の作品もお迎えいただけて本当に嬉しく思っております。是非お揃いで沢山使っていただけましたらと思います。当店の作品は、シリーズどうしでの関連性もたまにありますので、色々な物語を想像していただけますと幸いです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)温かいお言葉いただきありがとうございます。また再開の際には何卒宜しくお願い致します。
メインのチェコビーズの色あいがとても素敵でした!二点それぞれに不思議な魅力げあり、弥光商店さんで購入した、他のアイテムとの重ね着けも楽しめそうです!
いつもご愛顧頂きありがとうございます。厚みたっぷりのチェコビーズにとても神秘的な色合いと深みがあるので、色んな角度からお楽しみ頂けると思います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)以前お買い上げの魔境シリーズとも合うと思いますので、色々な組み合わせを試してみてください!また今後とも何卒よろしくお願い致します。
デザインに一目惚れして買いました! 遊び心に溢れていてとてもかっこいいです。 作りも丁寧で、長く使えばさらに味が出てきそうで楽しみです!
この度は一点ものの作品をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。スチームパンクモチーフは少しだけ動いたりするのが面白いところなので、自分なりに出来そうな範囲で実現するのは難しいことでしたが、気に入って頂けて嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)是非沢山使って頂けると幸いです。またの機会をお待ちしております。
「飴果実」のブレスレット、これも凄く前から気になっていたのですが、 無事に購入できて良かったです。 瑞々しい蒼の果実と新緑の世界に感じる、枯れ果てた心に沁み入るかのような清涼感。 心の中にオアシスが浮かぶような気がいたしました。 手首に装着していると、ほっとその色合いとデザインに心が和みます。(*´▽`*) 「金色の夢追人」「月宵の戦士」のイヤリングもとても素敵で、 同名のブレスレットと一緒に揃えられて本当に良かったです。 大切にさせていただきます♪
いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。飴果実の大きなビーズの美しいグラデーションと不思議な木の実とリーフ型ビーズの透明感たっぷりの瑞々しさ、手にとって頂けて嬉しいです(*´꒳`*)イヤリングもブレスレットに合わせて是非セットアップでお楽しみください。冬の季節に映えそうなキラキラですので、夜でも美しく光ってくれると思います✨今後とも機会がありましたら、何卒よろしくお願い致します。
無事に届いております。 「御影の書簡-Ⅱ」のブレスレット、 とても可愛らしくて、弥光様の綴られたページの中にあるストーリーと一緒に楽しめました♪ 本当にありがとうございます。大切にさせていただきます。(*´▽`*)
この度は一点物のお迎えありがとうございました。パープルとイエローのフローライトの縞が夕焼けの空のようですごく美しくて、夕暮れのコスモス畑みたいなイメージで石を選びました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)これまでの作品と共に是非たくさんお楽しみ頂けましたら幸いです。また機会がありましたら、何卒宜しくお願い致します。
こちらも昨日無事に届いております! シンプルで重ね付けにも使いやすくとても気に入りました(^^) いつも本当にありがとうございます! 大切に使わせていただきますね! また宜しくお願い致します(*^_^*)
重ねてのご注文を頂き、誠にありがとうございます。たくさんのご愛顧、本当に励みになります。こちらのブレスレットはすごく細身ですが、宝石のようにカットされた素材を沢山使っているので周りの光を沢山集めてキラキラしてくれると思います(*´꒳`*)お気に入りのアクセサリーと共に、沢山使って頂けますと幸いです。今後とも機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューが遅くなりましたが、昨日無事に商品が届きました! 1番欲しかった色は逃してしまいましたが、こちらも凄く素敵な色合いで、フローライトも凄く綺麗でした!! いつも本当にありがとうございます(^^) 大切に使わせていただきますね! また宜しくお願い致します(*´∇`*)
いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。一点物に使っている素材は個体差が激しいため、再販ができず申し訳御座いません💦喜んでいただけてとても嬉しいです。フローライトだけでなくグリーンアベンチュリンもとてもキラキラしていて美しいので是非観察してみてください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)また今後とも宜しくお願い致します。
本日無事受け取りました! 不思議な感じのグラデーションが綺麗なフローライトが気になっていたのでお迎えできて嬉しいです。 とても美しいので、光にかざして眺めるのが楽しいです(≧▽≦) アラベスクコインの三色目も葉っぱの瑞々しい緑が浮かぶ素敵さで、前回お迎えした緑系のと合わせるのが楽しみです♪ 今回も素敵な作品をありがとうございました☆ しばらくお休みされるとのこと、お帰りをノンビリお待ちしております(。・ω・。)ノ♡
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。御影の書簡に使っているフローライトは私も一目惚れした素材で、ほかにも沢山作りたいと思っています。手元にあるときと光に透けたとき、それぞれまた表情が違いますのでお楽しみいただけますと幸いです。ARABESQUEも三つ目のお迎え、ありがとうございます。金色と緑はとても上品に纏まる色合いで、クリスマスっぽさもあるので是非冬に向けて沢山使って頂けますと嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。必ずまた戻ってまいりますので、その時は何卒宜しくお願い致します。
[一点物] 樹木雫-すみれ-(ブレスレット)フローライト×ガーデンクォーツ
本日無事受け取りました! どちらもブルーフローライト綺麗で、澄んだ湖に映る春の緑が見えそうです(≧▽≦) 四葉雫-たそがれ-はクローバーモチーフ可愛くて気に入りました♪ 樹木雫-すみれ-はシャラシャラする葉っぱと実がキラキラして、ホントに湖水に反射してる!となってます。 今日早速お仕事にお供してもらいました〜。 今回も素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。