アクセサリー作家
レビュー遅くなってすみません。 とても、作りのしっかりした、素敵な作品です❣️💕 お写真で拝見するより、実物は遥かに素敵でした❤️ どうも素敵な作品を、ありがとうございました😊❤️ また、ご縁がありますように
軽くて負担がなくデザインもとても気に入りました!ありがとうございました!
ビーズリボン ヘアゴム
レビュー遅くなってすみません。 とても、作りのしっかりした、素敵な作品です❣️💕 お写真で拝見するより、実物は遥かに素敵でした❤️ どうも素敵な作品を、ありがとうございました😊❤️ また、ご縁がありますように