


素敵な商品をありがとうございました❤️ 商品だけでなくとっても可愛いクリップまで❤️ 何度も質問してしまいましたが、いつも心が温まるような返信をしてくださり、安心して購入できました!!
商品写真に一目惚れして購入し、到着後開けた時 一つ一つがとても丁寧に作られており 美しいケーキでした。 子供の誕生日撮影に使わせて頂きます💓 素敵な商品に出会えたことに感謝です◎

思っていたよりもはやく作っていただけました! おまかせでしたが、期待以上に可愛いです🤦🏻♀️💕 これからたくさん使わせて頂きますっ!! この度は素敵なクレイケーキをありがとうございました!
理想通りの色味のクレイケーキが届きとても嬉しいです。 事前に色の相談にも乗っていただきありがとうございました。息子のバースデー写真で使うのが楽しみです!

ハーフバースデーの記念写真用に購入しました。色はピンク系のおまかせにしたので、どんなのができあがるのか楽しみにしていましたが、期待以上にとてもかわいらしい配色でした!細かいところまで丁寧に作られていて、大満足です。

受け取りました! 色も可愛くて今から使うのが楽しみです🥺 ありがとうございました🙇♀️
この度はありがとうございました❤︎ 本当に本当に素敵で . . 色味も大好きです!! 素敵なケーキを作って下さりありがとうございました;;
とっても可愛いクレイケーキでした! 娘のハーフバースデーの写真で使用しましたが いい感じに撮れましたありがとうございます!
OMAKASE CROWN CAKE イミテーションケーキ クレイケーキ
想像通りの素敵な色合いのクレイケーキで、推し活写真に大活躍でした!大事に使いたいと思います!ありがとうございました。